忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

アカリチョコレートさんにチョコレートを買いに行って見つけました。
木のオーナメント。
ワークスみぎわさんの手作りの木工品です。
クリスマスまでカウントダウン。
キラキラな飾りはないけど長男の手作りリースも加わって、
我が家も少しずつクリスマスになってきました。

そんな中次男が幼稚園からもらってきたサンタさんの木の車。

かわいいね^^・・・・あれれ??何か、書いてある???

 どひゃ~~!開運?!
遥か彼方、北欧の国から、サンタさん、開運の文字をしょってやってきたの?
いきなり和風で、さぞとまどった事でしょう。がんばれサンタさん!


律儀に反対側にも押してあったりして(笑)。

merry Ⅹ'mas & happy new year!!
こりゃ~春から縁起がいいや!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
笑う角には・・・。
まったり、ほっこりの中にあるマレタケ荘。でも、今年は、たくさん笑わせてももらいました。矢吹ジョーなど・・・。サンタさんに『開運』声を出して笑う私にも福が来ることを願います(*^_^*)       来年も、楽しみに読ませていただきますm(__)m
猫柳雑貨店 2008/12/22(Mon)11:26:47 編集
おさむうございます。
いやいや、今時のサンタさんはそりじゃなくて、免許も持ってるんだね~(笑)
開運、いいね。年末ジャンボのそばに置いときたい^^
カレンダーにコナビヨのパン載せてくれてありがとう(嬉)
minta URL 2008/12/22(Mon)16:37:02 編集
猫柳雑貨店さんへ
福、来ますよ~^^
開運サンタ、私も笑いました~。
ジョーを超えるネタをきっと息子達が提供してくれるはず・・・むふふ・・・。
ミカ URL 2008/12/23(Tue)18:43:01 編集
mintaちゃんへ
コナビヨファンですから~ワタシ。
おいしいパンをいつもありがとう。
この前のパン、キャベツとチキンカツをはさんで食べたら、、、すっごくおいしかったよ~。
米粉パンは蒸して食べたら、ほんのりあまくて、モッチモチ!
給食室、いつか実現しようね!

そうそう、サンタ!
車ってだけでも、ほほぅ。。。と思ったら開運の文字に、ぶっとんだ~^^
ミカ URL 2008/12/23(Tue)19:22:17 編集
Merry christmas!
オーナメントかわいすぎるぅ~
シンプルだけど幸せ~な気分にしてくれますね♪
サンタさんの木の車
は幼稚園からのプレゼントなんておしゃんな幼稚園ですね(^v^)
しかも「開運」!
ほんと縁起がいいですね!
ナッツ 2008/12/24(Wed)11:02:19 編集
ナッツさんへ
かわいいでしょ~
アカリチョコレートさんに行ってみてください~形違いとか、木の色違いもあったよ~^^

開運サンタさん。
きっと荷物にたくさん良い運をつんで運んでるんだね~。
このごちゃまぜ感がたまらなくツボでした~^^
ミカ URL 2008/12/24(Wed)12:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索