忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次男の机。おとうさんスイッチ付き^^

カレンダープレゼントのご応募、ありがとうございました。
9時をもちまして締め切らせていただきます。

毎日何気なく撮っている写真。
むむむ~と選んだ24枚+1枚の写真達。
なくてもいいけど、あるとちょっとうれしいモノ達が
私にとってはとても大事なんだなぁ、と改めて思いました。

好きだなぁ、おいしいなぁ、かわいいなぁ、楽しいなぁ、きれいだなぁ。
その時思っても、慌ただしい時間の流れの中で通り過ぎてしまうことも沢山。
幸運にもパチリと切り取れた景色たち。

初めは3名様、としましたが、
みなさんのコメントを見ているうちに、(全プレにしちゃおっかな♪)
なんて思いがムクムク・・・(笑)
カレンダー希望の皆様全員にプレゼントしちゃいます!キャ~太っ腹!
抽選して3名さまには手提げつきでお送りしますね。

もう少しお待ちくださいね~♪。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
おっきいお父さんスィッチだ!
カレンダー~バンビちゃんの手提げやもうひとつのカレンダーもいいな~とポチっとしたい気持ちを持ちながら
誰かに当たりますようにって思ってたら
みんなの元に・・・。うれしいクリスマスになりますね(^^)
そうそう 我が家のマレタケ荘さんカレンダー 小さな黒板に置いたのだけれどとってもいい感じなの!!
それから繕いズボン
チビに「ママとおなじ~」と言われたよ。私のズボンもリネンで補強です(^-^)
ではでは メリークリスマス!
*ami* URL 2008/12/25(Thu)23:54:13 編集
無題
すごーい
ホント太っ腹ですよ!!!
楽しみにしていますね
うちもお父さんスイッチ作ってましたよ
cafeまこ 2008/12/26(Fri)08:15:48 編集
無題
やったー!
全プレなんてほんと太っ腹だわ(^^)
応募しておいて良かった(^^♪
カレンダー待ちます待ちます!お待ちしてまーす!
そして手提げつきバックも・・・(*^。^*)
欲張りすぎ?(^_^;)
娘もお父さんスイッチ作ってましたよ。
折り紙で丸くきって貼り付けてたり、自分なりに色々付けて楽しんでました♪
ナッツ 2008/12/26(Fri)10:56:12 編集
無題
こんばんわ!
スゴイ!全員にプレゼントって!
ミカサンはサンタさんみたい(^-^)
楽しみに待ってマース!
keiko 2008/12/26(Fri)22:16:23 編集
うそ~~~***
ミカさん、ほんとですか???みんなにプレゼントなんてほんとに感動です!!
今年最後の運試し!バックあたるかな~~**まってよ~~、首ながくして(笑)
komomo URL 2008/12/26(Fri)22:30:00 編集
*ami* さんへ
おとうさんスイッチで、ご飯まで食べている次男です^^;
えへへ、最初で最後?のプレゼントです~
*ami*さんちでカレンダーどんなふうに仲間入りしてるのか、、、覗いてみたいわ~。
チクチクと繕っていくと、またまた愛着わいちゃうよね。
よたよたの縫い目もまた愛し・・・^^
ミカ URL 2008/12/26(Fri)23:05:29 編集
cafeまこさんへ
おとうさんスイッチ、遊べますよね~。
カレンダーもうしばらく待っててね♪
ミカ URL 2008/12/26(Fri)23:10:09 編集
我が家にもお父さんスイッチ♪
こんばんは^^
我が家にもお父さんスイッチありますよ。
息子にせがまれて「お父さん」が作りました(笑)
時々お母さんスイッチにも変身します。

カレンダー全プレですかー!!!
嬉しいです。でも、発送するだけで大変だと思うので年明け落ち着いてからでも・・・。
無理なさらないでくださいねー。(でも、嬉しい♪)
ひくたん URL 2008/12/26(Fri)23:11:22 編集
ナッツさんへ
えへへ。
クリスマスプレゼント?お年玉?
来年も良い事たくさんありますように~^^
ミカ URL 2008/12/26(Fri)23:11:36 編集
keikoさんへ
お楽しみにしていてね!
サンタさんかぁ・・・うれしいわ~
楽しい1年になりまっすように^^
ミカ URL 2008/12/26(Fri)23:15:55 編集
komomoさんへ
バックの抽選は、息子達にお願いしました~。
ドキドキ・・・。
首をなが~くしてまっててくださいね~^^
ミカ URL 2008/12/26(Fri)23:17:55 編集
ひくたんさんへ
あはは~うちはね、ほとんどおかあさんスイッチになってるよ^^;

そうだね~もしかしたら、年内間に合わないかも・・・
気長に待っててね~

マルシェローブ!
かわいいね~!!
私もパターンかったよ!つくりたいなぁ。
見返しのリバティがまた、、、いいねぇ。私も見返し、別布にしたいなぁ^^
こちらで失礼しました~^^
ミカ URL 2008/12/26(Fri)23:22:22 編集
無題
本当に~~↑↑↑?!
全プレだなんて!ミカさん、ありがとう~~(≧∇≦)
今年はこれでめでたく締めくくれそうです。うれしいなぁ。
年末、何かと忙しいと思いますが、暖かくしてお過ごしくださいね。
ちょこみるくてぃー 2008/12/28(Sun)16:50:24 編集
ちょこみるくてぃーさんへ
来年も沢山いい事ありますように~^^
ちょこさん宅にコッソリマレタケ荘がおじゃまします~ドキドキ。よろしくおねがいしま~す。
ミカ URL 2008/12/28(Sun)20:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   決定! HOME 繕う   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索