忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
yururi堂2nd
無事終了しました。

寒い中並んでくださった方、遠くからお越しくださった方、
自分のお財布からおこずかいで買い物をしてくれた小さなお客様。

沢山ならんだ、一つ一手作りされた作品たち。
並んでいるときも素敵だったけど、
新しいご主人さまの手の中に入るとまたまた輝きだすんだなぁ、と
お品物をお渡ししながら、そんな事ばかり考えていました。
小さな手作りが、笑顔の素になるんですね^^。

各方面で活躍されている作家さんたちとご一緒できて、
いつも楽しみにしていたイベントに
今回はスタッフとして参加できた事、とても幸せに思います。


ありがとうございました。


またお会いできる日を楽しみに・・・。



 いらっしゃいませ。

 saoさん作のワンピースとショール。ワンピース効果?ショールが3倍かわいく見えました。

 warmthさんの多肉ちゃん。今度は一緒しようね^^。

 薺さんの古道具。いつも人気です。

 お洋服、マット、ブランケット。

 バックも沢山!

 小さなかわいい作品たち。新しい主を待ってます。

 スツール。ほしかった・・・。


3人の息子たち、あゆみちゃんもありがとう。
帰りの車でウトウトしていたら、
「俺の足、枕にして寝ていいよ」と、長男くん。
お疲れお疲れ^^と頭をナデナデしてくれました。
次男三男、半日ぶりの再会にぺっとりくっついてきて離れません。
ぷくぷくのほっぺちゃん達。
ぎゅ~っと抱っこはお母さんの何よりの栄養剤ですね。
荒れ荒れのお家でご迷惑をかけました。夫さま。
ちょっとお掃除モードに切り替えてあちこちきれいにしなくちゃ。

続いたイベント、どれも欠くことなく予定通りに参加できたことに感謝して・・・。

たくさんたくさんありがとう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イベントお疲れ様でした

お子ちゃま達もとってもおりこうで、
まずどこ行く~何食べる~次どこ行く~なんてみんなで色々決めながら私もた~っぷり楽しませてもらいましたよ

あぁこんなコメントしていたら早くあいたくなっちった
あゆみ 2008/12/08(Mon)07:58:50 編集
お疲れ様でした!
お子ちゃまたちもえらかったですね
長男くんの一言ぐぐッッときました・・・
ゆっくり休んで休んでください。
cafeまこ 2008/12/08(Mon)09:51:44 編集
あゆみちゃんへ
ホント、おせわさまでした~。
いつもいつも助かりまする~

今日長男休んでるよ。熱はないんだけど、頭痛いんだって。
K医者に行ってくるわ~
ミカ URL 2008/12/08(Mon)10:51:57 編集
cafeまこさんへ
こども達、誰も熱をださなかったってだけで、ありがとう~です。
長男くんあまり体調もよくなかったんだけど、がんばってくれました。
なんだか、いつもボケっとしてるんだけどね、さらに2割くらい、ボケっとしています(笑)。
cafeまこさん、カットクロス何かに変身させた?^^
ミカ URL 2008/12/08(Mon)10:57:25 編集
お疲れ様でした。
ミカさん~
お疲れ様でした。イベントが続いて大変だったと思います、全て出展出来てよかったですね。
ミカさんの作品、ミカさんの世界があって素敵ですよ~
私もつくばで買ったバック活用してますよ。
ママが頑張っているから、息子さんたちもいっぱい頑張ってくれたのですね。偉かったですね。
輝いているママを見てて、息子さんたちも少し大人になったんだね。
本当にお疲れ様でした。
ハトコ URL 2008/12/08(Mon)22:36:37 編集
ハトコさんへ
超!ハードスケジュールの中、ありがとうございました^^。
ハトコさんのお顔を見るとホッとします。^^
きっとそういう人多いはず~。
本当に、みんなに感謝!です。
いつの間にか、成長して、それぞれ色々見て、聞いて、考えてるんですね。
教えられることばかりです。

またお会いできるの楽しみにしています。
バケツバック、、、かわいかったなぁ・・・
ミカ URL 2008/12/09(Tue)13:45:54 編集
無題
ミカサン♪
今回は、本当に楽しい時間を過ごせました!
ありがとう~~~♪
みかさんと仲良しになれて嬉しい♪
これからも、たくさん楽しいこと一緒にしたい~~
まずは・・・
編み物、教えておくれ・・・・・
sao 2008/12/09(Tue)18:11:57 編集
saoさんへ
こちらこそ、ありがとう~~~
とても、楽しく、幸せな時間を過ごせました。
何もない所からあんな素敵なお店を作っちゃうみんな!!
ただただ、尊敬デス。すごいよ。
たくさん、色々、したいねぇ。むふふ。
編み物ワークショップする??
ミカ URL 2008/12/09(Tue)20:23:28 編集
無題
ミカさんこんばんは~
モヘアのショール素敵でした。
ミカさん緊張していた気がする~
あまりお話できなかったけど、また今度。
snow 2008/12/09(Tue)20:47:11 編集
snowさんへ
あはは~ばれた??
そうなの。緊張してたのよ~。
ショールはね、ディスプレイとsaoさんのワンピース効果だね。
私の手元にあった時はもっと、もっさりしていたの。
飾ってあるのを見て私も驚いた~
うんうん、また今度^^
ミカ URL 2008/12/09(Tue)22:49:43 編集
こんばんは
イベントお疲れさまでした。
怒濤のイベントラッシュでしたね?お疲れさまです。まずはゆっくりと休んでくださいませ。
ミカさんの作品もとっても素敵で・・・懐事情で持ち帰れなかったのが残念です。
ショーウィンドに飾ってあったピンクのショールにコサージュ、可愛いかったな〜・・・

お洋服も!とても素敵でした。
私も素敵なお洋服を作ってみたい!とやる気も急上昇↑↑
今度是非、アトリエも拝見させて下さいませ。
イナバニー URL 2008/12/09(Tue)23:08:08 編集
イベントおつかれさま~!
当日まで、行けるかどうか微妙だったけど、ぽっこり時間が空いたので、
無事行くことができて嬉しかったわ~^^
到着順も、ちょうどポテトさんの次だったので、もう一人の方ともお話しながら
楽しく待たせていただきました♪
中へ入ると、もう、目移りしちゃって、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ(笑)
そのうちまた、おうちの方にも遊びに行くね~!^^
KAKO URL 2008/12/10(Wed)09:04:26 編集
お疲れさまでした
ミカさん、yururi堂お疲れさまでした。
一緒に楽しい時間をすごせてとっても嬉しかったです。
ヘアピン、欲しかったなぁ。
たくさんまとめ買いされたお客さまの気持ちよーくわかる気がします。
その様子を見ながら嬉しいやら残念やら(笑)
オーダーでお願いします。三姉妹分。^^

saoちゃんと一緒にぜひ編み物のワークショップに参加させていただきたい。
きっとおうちは近いですよね。
打ち上げのときにまたいろいろお話できるのを楽しみにしています。

長男くん、大丈夫かな。お大事にね。
ちょこみるくてぃー 2008/12/10(Wed)17:44:56 編集
イナバニーさんへ
ありがとうございます~
先日はお会いできてうれしかったデス^^。
今週末の幼稚園バザー、最後のイベントがまだ残っています~(笑)
イナバニーさんの所はいつ?

皆さんの素敵な作品にたくさん刺激を受けて、私も色々作ってみたくなってます。

アトリエ・・・そんな素敵な感じじゃないけど・・・いつでもどうぞ~^^
ミカ URL 2008/12/11(Thu)03:52:59 編集
KAKOちゃんへ
忙しいのに来てくれてありがと~^^
少し緊張していたので、kakoちゃんの顔をみてホッとしました~^^
素敵なもの、たくさんあったよね!
私もしっかりお客さんになってしまったわ~。
それでも心残り多数・・・。あの子とあの子も連れてくれば良かった~。

みんなで遊びに来てね~
ミカ URL 2008/12/11(Thu)03:57:15 編集
ちょこみるくてぃーさんへ
お疲れ様です!そして、お世話になりました~
数日前なのに、ずいぶん前の事みたいに感じます。
yururi堂の空間で一緒に過ごせて、本当によかった^^^。

三姉妹ちゃん分、了解です~。
打ち上げの時、好きな色とか、おしえてくださいね。
色々お話するの楽しみにしています。

長男、なんとか元気に学校に行き出しました!よかったです^^。
ミカ URL 2008/12/11(Thu)04:04:43 編集
無題
ミカさん^^お疲れ様でした☆会いに行こうか迷っていたこの日。。パワーがもっと合ったならば、きっと行っていたと思います。。素敵な作品がずらりと並ぶ店内。。行けば良かったと本当に後悔の嵐!
そしてミカさんの1つ1つの言葉がとっても温かで^^こちらまでポカポカと心があったかになりました^^息子達。。そして夫。本当その気持ちを忘れてはならないですね。。優しいしっかり者も長男君^^心広い頼りがいのある男性になるんだろうね^^
hayseed URL 2008/12/16(Tue)14:33:15 編集
hayseedさんへ
本当に、どこでもドアがあったらいいのに~。
私もhayseedさんの参加するイベントに行きたくて行きたくて・・・
イベントも本当に素敵でした。
皆さん、あちこちで活躍されてる作家さん達で、どれもこれもハイクオリティ!
私もがんばるぞ~と、刺激をたくさんもらいました^^。

イベント前はどうしても家族にしわ寄せがきてしまいますね~。
お家がぐちゃぐちゃでも、みんな気にならないらしいの。こんな部屋、嫌じゃ~!ってなるのは私だけ・・・。
それだけでも、感謝感謝!です~。
お互い、どたばたしながら、がんばる姿をみて、息子クン達が何かかんじてくれたら、うれしいですよね。

来年!茨城にいきますわ~。
会いたいですね!!

今年最後のイベントも、がんばってね!!
ミカ URL 2008/12/16(Tue)16:45:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索