忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、おいしいものが沢山の日でした。
ムラヤマさん、シジュクママとランチにいきました。
(KAKOちゃ~ん、今度こそ、行こうね~)

次男と同じクラスのママ達です。
ランチは「カフェ ミル」へ。
例によってデジカメを忘れ、今日に至っては携帯も忘れる始末・・・。
ダメなワタシ・・・。
シジュクママにカメラを借りてデザートの写真を撮ったけど
それをパソコンに入れるのも忘れ、ついでに、シジュクママにローリエ渡すのも忘れて、ムラヤマさんにドラゴンボタンも渡し忘れた・・・。もう、忘れ忘れずくしです。
忘れた事さえ忘れていることがありそうでコワイです・・・

シジュクママは三男と同じ歳の男の子がいて、
三男は始めてのお友達体験。
まぁ、そこは0歳児同士、遊べる訳もないのですが
これから長い間、(最低でも中学3年まで)
一緒に成長していく仲間なんだなぁ・・・
と私が一人でしみじみしてしまいました。

今日も料理上手のムラヤマさん、ビシソワーズスープの
レシピを教えてもらってつくったら、とてもおいしかった!!
冷える前に食べてしまいました。
キュウリのお漬物もおいしかったです。ごちそうさま。
餃子は明日のお楽しみです。
三男くん、今日もムラヤマさんに抱っこしてもらってウットリほっこりしてました。

そして、シジュクママのブルーベリーとクリームチーズのケーキ!


ビンちゃんがお土産でもってきてくれたミルクレープと
ケーキプレートにしました。

おいおい、1日何回デザート食べる気なんだい?
スミマセン・・・調子に乗りすぎです。
すごく、おいしかったです。焼きっぱなしケーキ、すきだなぁ・・・。

私が書くニッキで誰かに、元気、だったり、
ホッとする気持ちだったり、をおすそ分けできるんだなぁ
って、今日シジュクママと話していて思いました。
それはとっても嬉しい事で、私もがんばろ~と、元気が出ました。
これからも、よろしくね。

お疲れの三男、こういうお天気って良く眠れるんですよね。


なぜか揺りかごにつかまって寝るのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしかしてKAKOちゃんは行けなかったのね?!そうそうこの間話途中だったけど今度古墳いこうね!(あっこのコメントKAKOちゃんみてくれるかしら??)ケーキうまそうだね!甘いものたべたいなぁ~・・・。
あゆみ 2007/07/04(Wed)21:52:45 編集
あゆみちゃんへ
甘い物、魔物だよね・・・
私は今日食べすぎました・・・。
古墳行こう~!ね、あゆみちゃん、KAKOちゃん

明日、よろしくね~
ミカ URL 2007/07/04(Wed)22:01:23 編集
無題
ミカちゃん!昨日遊びに来て見たらびっくり~~!!101号室すっごいかわいい♪ナイスなアイディアに脱帽です!!
102号室へ入居してもよいでしょうか??
ゆりかごにつかまっているお手手がかわいい~♪
ベリボ URL 2007/07/05(Thu)07:13:50 編集
べりボさんへ
101号室、いらっしゃ~いませ
密かにお引越ししてました~。
もちろん、102、103・・・がら空きですよ~。(笑)入居 する?
おてて、何故かいつもつかまるんだよ。
次男が激しくゆするから?下の子はたくましいね~
ミカ URL 2007/07/05(Thu)08:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索