忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サイトの中のニッキからブログにお引越ししてきました。
管理人の ミカ です。
よろしくおねがいします。

スキナモノ
縫う、編む、コーヒー、模様替え、古びた物・・・

3人の息子と夫と、古い団地にすんでます。
チクチク縫ったもの、アミアミ編んだもの、子供たちのこと、
毎日のくらし、などなど、のんびり更新していきたいです。

お暇な時は母屋の「マレタケ荘」にも遊びにきてください。

そして、マレタケ荘からビュ~ンと飛んできてくれた方、
101号室もよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改めて 
改めてよろしくです 携帯もすぐ見れていいね!携帯から返事してみたよ 
あゆみ 2007/07/01(Sun)23:29:32 編集
わー、かわいいね♪
みかちゃん、おはよう!!
すごい!かわいいね。
すぐ、コメントできるし、とってもいいよ。さすがあ~~。
いっぱい、アップしてね。毎日楽しみにしているよ、チュッ☆(kouから投げキッス。)あはは。
yume33 2007/07/02(Mon)08:52:01 編集
あゆみちゃんへ
初コメントありがとう。
HN、決まったかい?元祖ネーミング王、だもんね~
ミカ 2007/07/02(Mon)10:53:15 編集
ブログデビューおめでと~!
101号室も素敵だね~(^。-)☆
私もイメチェンして、可愛い主婦に変身しちゃおうかしらo(^-^)o♪
ある日突然、ブログタイトルが変わってるかも?(笑)
KAKO URL 2007/07/02(Mon)10:57:55 編集
yume33ちゃんへ
おはよ~!
ううう、コメントだけでも嬉しいのに、kouくんの投げキッス付きとは・・・。
かんど~したわ~。
ブログ初心者だから現実の引越し同様頭の中が散らかってます~。
yume33ちゃんの方はどう?着々と、、、脱線中?楽しみ♪にしてるね~
ミカ 2007/07/02(Mon)11:00:54 編集
おおお~KAKOちゃん!
同じ時間に101号室に来てたのね~!!すごい!
ブログ初心者なので、色々教えてね!

土曜日はお世話様でした~。どこが優勝したのかな。
今度は水曜日、うふ、よろしくね~
ミカ 2007/07/02(Mon)11:04:47 編集
もちろん、、、
もち、激しく脱線中です。
理想をどうやって現実に置き換えるか 混乱していて
わたしも頭の中がとっ散らかりっぱなしです。
今週のアップは無理!ゆっくりじっくり、夏休み前までに と思っていますけどねえ。だいじょうぶかしら。
yume33 2007/07/02(Mon)14:54:12 編集
分かる分かる・・・
そうなんだよね~
自分らしさとは何ぞや??って私も悩んだよ~。本気でやるぞ~って思ってから1年かかったよ。(汗)

今も、試行錯誤は続いてるしね~。
ついyume33ちゃんのブログに行っちゃって、双葉ちゃん、かわい~って帰ってきてます~(笑)
激しい脱線の成果のUPまってるよ~
ミカ URL 2007/07/02(Mon)20:42:35 編集
無題
HNってむずかしいね...全然浮かばないのよねぇ。色々考えてると結局子供たちかわいいなぁってニヤニヤしてる自分が怖い...
う~んどうしよう。
あゆみ 2007/07/02(Mon)22:55:48 編集
無題
にやついてるところを想像してにやついちゃったわ。
今日もみんな元気だよ~
ミカ URL 2007/07/03(Tue)14:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索