忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うらながやに初めて参加します(*^^*)
パンダボタン屋
お時間のある方は是非遊びにきてください




いつもとはちょっと違うテンヂンナガヤ~
日程 8月6日(日)
時間 11:00~19:00
場所 テンヂンナガヤ(鹿沼市天神町1853)古着屋シラベ&Aromamillefiore
駐車場 鹿沼市役所


PR
新イベントのお知らせ
 「うらながや」

古着屋shirabe&のAroma millefiore(アロマミルフィオーレ)
前にて
毎月第1日曜日に開催!!
いつもとはちょっと違うテンジンナガヤで
ゆったり楽しい日曜日をお楽しみ下さい♪

開催日 5月7日(日)
時間  11:00~16:00
場所  栃木県鹿沼市天神町1853
駐車場 鹿沼市役所駐車場

5月は参加できないのですが、マレタケ荘も時々参加させてもらいます(*^^*)

ぜひ!裏マレタケ荘(笑)に会いにきてください( ̄▽ ̄)


ほんの一部...

お肌に良いこと
心に良いこと
お腹がうれしいこと
ここでしか出会えないもの...
イベント限定のものも何やらたくさんありそうです

ふふふ〜たのしみ!


詳しくはアロマミルフィオーレさんのブログかFacebookをご覧ください

穏やかなお天気の中
1日楽しく過ごさせていただきました。


マチルダ商店りかちゃんのおやき〜


ピザとゆずりんご、さつまいも
3つ食べたけどどれもすごくおいしかった〜

今回あまりお散歩できず、、、
移動カフェのΣ(シグマ)さん


コーヒーを待ってる間

上をみたら雪の結晶(*^^*)ふふ

Yさま(*^^*)
かわいい彼女さんとご来店ありがとうございました(*´艸`)
お似合いのお二人、ほんわかとした空気がとても素敵でした


小5のYちゃん
顔だしオッケーいただいたので(笑)
むしろどんどんだして!って(*^^*)w
出来上がった作品と一緒にピース
とってもきれいにかわいくさせました

準備段階からいつもワークショップは難しいなって思うんだけど、終わってみると学べることがたくさんあって、やっぱりたのしい(*^^*)
今日の反省点を次にいかしていきたいです

作品を手にとてくれたみなさま、試着してくれたみなさま
ありがとうございました(*´艸`)
つくったものに袖を通してもらえるのってすごく嬉しい
それが似合ってたら、もっとうれしい



アロマさんで1日一緒にすごしたみなさま
終わったあとのお話しもたのしかったな

夢にむかって好きな事を頑張る
うんうん
私もがんばろ


たのしい1日をありがとうございました


リネンとカラフルなレザーの
A4サイズの手提げ


さあ!
どーする?どれにする??(*´艸`)


せーの、、、
これっっ!!(笑)

無事みなさんに行き渡りまして...

製作開始


黙々と、、賑やかにwチクチク...


みなさんの作品
丸いリネンとレザーを
好きな場所に好きな組み合わせで
副資材と一緒に縫い縫い


ステッチのリネンパーツもあります
今回参加者のみなさんのお名前を事前にきいてイニシャルステッチのパーツをつくりました(*^^*)
実はイニシャル、当日朝方まで刺していて...(´゚ェ゚)常にギリギリww
でもみなさん喜んでくれたのでがんばってよかったな〜ふふふ



両面可愛くデコってあります


お土産にリーダーさん手作りのクッキーをいただきました
やさしい味でおいしかったな


みんな同じ環境で
家族のため、自分のため
毎日忙しくて
しなきゃいけないこと
考えなきゃいけないこと
盛りだくさん...
そんななか、短い時間だけど
針をもって集中して
おしゃべりして笑って
形のあるものが出来上がる達成感を感じていただけたらいいな(*^^*)

お話をくれたリーダーYさん(*´艸`)
参加者のみなさん
ありがとうございました
時間が経ってしまいましたが
11/13、14、15
真岡門前のGOURDさんでの受注会
布と糸でできること 展
無事終えることができました


3日間居心地のよいギャラリースペースで楽しく過ごさせていただきました
お天気はあまり良くなかったのですが足を運んでくださったみなさま
色んな事情でくることができず、応援や励ましのメッセージをくださったみなさま
ありがとうございました。
少しづつ製作始まっていますので
おまちくださいね(*^^*)
みなさんが異口同音に
ゆっくり待ちます。待っているのも楽しい。
そう言っていただいて本当にうれしいです。
3度目のGOURDさんでの企画展ですが
至らないところ反省点もあり( ;∀;)
そして製作のたくさんのヒントもいただきました。
ゆっくりペースになりますが
がんばるぞーーヽ(〃∀〃)ノ
















GOURDさん
mimipanちゃん
遠くから近くから来てくれたみなさん
ありがとうございました

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索