忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292


息子たちに半ばむりやり抽選してもらいました。

長男!
 ナッツさん

次男!!
 木木屋さん

三男!!!
 *yoko*ちゃん

ナッツさん、木木屋さん、*yoko*ちゃん、ペタンコバックお買いもののお供、収納、サブバック、、、色々いろいろ、使ってもらえると、うれしいです~。
私は編み物セットを入れて持ち歩いてます^^。
どれが届くかは、、、お楽しみで♪

残念ながらはずれてしまった皆様、またのプレゼント企画をお楽しみに~

カレンダー!とコメントくださった皆様、→ のメールフォームから
送り先を教えてください。(右端の黒い所です。)
内容はブログに公開されませんので安心してくださいね。
アカヒモかミドリヒモかもお書き添えください。
なるべく早く~!と思っていますが、もしかすると年明けになってしまうかもしれません。ご了承ください。
それと、カレンダーのサイズを記載していませんでした・・・。
なんて事でしょう・・・。
ポストカードサイズです。もっと大きいのを想像していたら、、、ゴメンナサイ。

年末のお忙しい中、お付き合いいただいてありがとうございました~。

付け足し:
メールフォームが分かりにくかったらマレタケ荘の
「ワタシノコト」にメールリンクがあるのでそちらからでもどうぞ^^

 Gakkenニューブロック。

長男はクリスマス前に限定カードが欲しくて、今年はサンタさんにプレゼントは断って、母に買ってもらう、と言う事に。
そもそもサンタさんの存在自体を怪しみだした小3男子。
学校では「サンタなんかいないぜ!お父さんかお母さんがプレゼントを置いてるんだよ」と言う説がまことしやかに語られているらしい。(←正解だけどね・笑)

いつもは枕もとに置かれているプレゼントですが、今年は私が玄関先に
プレゼントを置いて、少し見えるように戸を開けてピンポンを押して
ダッシュで勝手口から入るという荒技にでてみました。

ゼーゼーしながら勝手口を開けると次男がいて、ギョ!!

おしょとに行ってたの?と聞く次男に
行ってないよ!!ゴミ片付けてたの!!ほら、玄関でピンポン鳴ったから見てきて!・・・なぜだか怒り口調のワタシ(笑)
心配をよそに、玄関では長男が
「何か置いてある・・・」と不思議そうにしています。
(うしししし・・・・)

「近所の人かな」
「まさか~、この不景気に。」
「え・・・じゃ、誰が?」

サンタさん今年はこの辺早い時間にまわったんだね~
みんな起きてるから玄関に置いたんじゃな~い?

長男の心に小さなハテナが残ったクリスマス
むふふ。サンタさんはいるのだよ。長男君。
かなり息切れしてたけどね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミカさんさいこ~です^^笑♪
プププと一人怪しく笑ってしまいました。ハードなサンタクロースですね^^
みかサンタも今年はなんと大物一輪車をゼ~ゼ~言いながら枕もとに・・・力持ちサンタですわ。去年は竹馬でした。笑。
みか URL 2008/12/27(Sat)09:37:10 編集
えぇ~!?
*yoko*ちゃんってもしや私?
えぇ~!すごい!!
三男君、あなたの手はゴッドハンドよ~(笑)
声帯ポリープを作ってしまって(なぜ?)、なんだかな~なこの頃でしたが、大逆転の嬉しさです♪
憧れのミカちゃん作品、のんびり待っていま~す♪ルンルン♪
ダッシュするサンタさん、おつかれさまでした^^
*yoko* URL 2008/12/27(Sat)21:35:21 編集
ありがとうございます。
ひゃぁぁぁ、ありがとうございます。
私、波がきてます!
次男様にも素敵なサンタさんがきたのですよね。幸運のおすそ分我が家へきたんですね。

本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
木木屋 2008/12/27(Sat)22:15:28 編集
みかさんへ
一輪車に竹馬~!?
えっほえっほ、ゴン!いてて・・・
と、勝手に想像してぶぶっっと笑ってしまいました~
サンタ業、お互い体力勝負ですね~
ミカ URL 2008/12/28(Sun)20:39:56 編集
*yoko*ちゃんへ
声帯ポリープ、丈夫?歌いすぎかなぁ~年末だものね。ステージも増えるね、なんて。痛いのかな?お大事にね!

三男クンなかなかひいてくれなくて手こずりましたが、すっと「*yoko*ちゃん」の紙を持ったよ~もう少々お待ちを!

来年は気配を消して音もなく走る訓練をしようかな!
クリスマス前は走り込みしなくちゃ
ミカ URL 2008/12/28(Sun)20:49:07 編集
木木屋さんへ
来てます~!!!ビックウエーブです~~^^
一番協力的な次男君が一番最初に「木木屋さん」をひいてくれました~^^

もう少し、お待ちくださいね!
良いお年を。
来年もよろしくお願いしま~す。
ミカ URL 2008/12/28(Sun)20:56:51 編集
うれしい~!!
「ナッツ」って私のことですよね?
長男君ありがとう!
素敵なプレゼントありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
1年の締めくくりに良いことがあって、来年も良い年になりそうです♪

サンタクロースはずっと信じていて欲しいけど・・・学校でもそういう話題が出るんですね(^_^;)
私の場合は、包装紙が近くのおもちゃ屋さんのだったのが怪しく思えてきて・・
直接両親に聞いちゃいました(^^ゞ
それにしても考えましたね。素敵な演出です。でもダッシュは大変でしたね(^_^;)
子供の喜ぶ顔が一番ですよね(^.^)
ナッツ 2008/12/30(Tue)03:11:47 編集
ナッツさんへ
おめでとうございま~す^^。
お届け、来年になります~^^;お待ちくださいね♪

3年生にもなるとねぇ・・・
でも今年はかなりビックリだったみたい^^。
「サンタはピンポンダッシュして逃げたんだよ」
と言ってます^^;。
ミカ URL 2008/12/31(Wed)01:34:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索