忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に12月も半ば。
本当に早いです。
もうすぐ今年もお終い。
元気に過ごせたことに、たくさんの出会いに、
マレタケ荘に遊びにきてくれるすべての人に感謝です。。。

お家の中の1年。パチリパチリと切り取ったカレンダーを作りました。
使ってくださる方3名さまにプレゼントします~。

2種類作りました。
アカヒモとミドリヒモ。
マレタケ荘で、中を覗けます→コチラ


おまけ。ハーフリネンの手提げ^^。
クロスステッチでちょうちょ、幾何学模様、バンビに「m・t・s」マレ・タケ・ソウ。どれが届くかは、お楽しみ♪


歳末感謝プレゼント。
希望の方が3名を超えたら抽選にさせていただきます。
プレゼント希望の方は12月25日までにこの記事のコメント欄に
「カレンダー」というタイトルでコメントください。
アカヒモとミドリヒモどちらがいいかもお書き添えくださいね。

新しい1年のお供にしていただけたらうれしいです^^。
お馴染みさんも初めてさんもお気軽にどうぞ~


 木のオーナメント。

昨日は電気を消して写真を撮ったのですが、
電気をつけると壁にろうそくやトナカイやツリーのクッキリとした影が。
なんか、いいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
わぉ!!
プレゼントなんて絶対に、応募します!
当たりますように・・・
keiko 2008/12/20(Sat)22:55:45 編集
カレンダー
絶対カレンダーほしいです!!!
ミドリヒモで希望します。
当たりますように・・・・・
今年も残りわずかですね
今年はミカサンと出会えて良い刺激を受けました。来年もよい年でありますように・・・
cafeまこ 2008/12/20(Sat)23:19:51 編集
福袋
プレゼントではないですがRe-Bornでは新春福袋を予定しています
食器・雑貨・JUNKとカテゴリーを分けて作ります
袋に入らない迷惑なほど巨大なアイテムもありますよ
来年は4日から営業します
年内は30日まで
最終日には福袋並びます
Re-Born 2008/12/21(Sun)05:44:43 編集
無題
オーナメントかわいいね、ゲットして正解よ
私もクリスマス出そうと思ったのに瞬きしている間に
もう21日!!どうなってるの???
あゆみ 2008/12/21(Sun)07:31:46 編集
カンダー
ずっとほしいなぁ~と思っていたので、ぜひ応募します!!
今年は大活躍の年でしたね!来年も素敵な年でありますように♪
Iki URL 2008/12/21(Sun)11:45:04 編集
カレンダー
作品も然り、お宅もミカさんワールドに溢れた宝箱のようですね。
ミカさんにはまだ2,3度しかお会いしてませんが
同い年という事もあり、すごく親近感を覚えます(笑)
来年もまたどこかでご一緒できると
いいですね。

プレゼントはミドリヒモでお願いしま~す。
当たりますように。
りえ URL 2008/12/21(Sun)17:09:09 編集
カレンダー
ほっしーですぅ♪
赤紐の方我店で使いたい~(^ё^)
アタリがでますように。
来年も昭和マニアネタ楽しみに待ってまっすん
miruru 2008/12/21(Sun)19:56:38 編集
カレンダー
先日は素敵なステッチを入れていただき、ありがとうございました。カレンダーぜひ応募させてください。どっちも良くて迷うけど、アカヒモ希望で!
teru 2008/12/21(Sun)22:45:04 編集
カレンダー
こんばんは^^
カレンダー、赤紐のほうで応募させて下さい。
子供用のウルトラマンのカレンダーは買ったけど
自分用はまだ入手してません。
スペース空けて待ってます!!
↓の「開運」の文字を背負ったサンタさん、かわいいですねー。
ひくたん URL 2008/12/21(Sun)23:21:58 編集
カレンダー
あたしも参加させてください***カレンダーほしいです!!ミドリヒモで!!
あたりますように!!!
komomo URL 2008/12/21(Sun)23:51:19 編集
keikoさんへ
むふふ・・・お楽しみにしていてくださいね~
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:29:51 編集
cafeまこさんへ
ハイ、受付ました
~^^
来年はお茶、しましょうね
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:31:04 編集
Re-Bornさんへ
迷惑なほど、巨大アイテム・・・き・きになるぅ~^^
最終日には並ぶのですね。
むむむ~行きたい~
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:32:35 編集
あゆみちゃんへ
かわいいよねぇ^^。
影が、思いがけずかわいくって、うれしくなったわ~。
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:34:12 編集
Iki さんへ
ご応募ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いしま~す^^。
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:36:45 編集
りえさんへ
わたしもです~
いそうでいない、同い年^^妙にうれしいものです。
是非またイベントご一緒したい!ゆっくりお茶もしたいですね~^^
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:40:14 編集
miruru さんへ
昭和~!
miruruさんが即反応してくれるので、うれしいです~。
小川てつやの歌謡選抜や、森田幸一の青春ベストテンなんかについても、熱く語りたいですね~(笑)
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:47:16 編集
teruさんへ
先日はありがとうございました~^^
ふふふ、チクチクステッチ、teruさんを思い浮かべながら、色を決めたり、字体を選んだり♪
少しお待ちくださいね~
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:51:29 編集
ひくたんさんへ
むふふ、、、スペース開けて待っててね~^^
開運サンタ!お寺の幼稚園だからかしら?不思議なかわいさですよね^^
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:57:05 編集
komomoさんへ
ハイ!うけつけました~。
来年もどこかでおあいできるといいですね~^^
ミカ URL 2008/12/22(Mon)10:58:06 編集
カレンダー!
よくばりですが欲しいです!お家用とお店用!?手提げ気になります(・_・|
猫柳雑貨店 2008/12/22(Mon)11:32:48 編集
カレンダー
こんにちは〜♪すごくかわいいカレンダー、素敵ですvv我が家に飾れるかな?ドキドキ・・・みどりひも希望でよろしくお願いします。

イナバニー URL 2008/12/22(Mon)12:12:44 編集
カレンダー
はじめましての書き込みです。
初めての書き込みでずうずうしいのですが、
あかひもさんでお願いします。
木木屋 2008/12/22(Mon)21:11:28 編集
カレンダー
先日の打ち上げでは楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです。
相変わらず息子ちゃんがかわいくて。今度はいつ会えるかな。^^

カレンダーだけでも贅沢なのに、さらに手提げも??
ミカさんったらほっそりしてるのに太っ腹。(笑)
私もぜひエントリーさせてください。

リンク、ありがとうございます。
私もいただいていきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
ちょこみるくてぃー 2008/12/22(Mon)21:40:25 編集
カレンダー
みどり紐に応募しま~す!
いいなぁ、楽しいミカちゃんの企画!

オーナメントすんごくステキ!
シルエットもまた楽しめるね。
マレタケ荘にもステキなクリスマスがきますように♪
*yoko* URL 2008/12/22(Mon)21:40:36 編集
猫柳雑貨店さんへ
おうちでも、お店でも、、、嬉しい限りです~^^
すこしおまちくださいね~
ミカ URL 2008/12/23(Tue)19:24:13 編集
イナバニーさんへ
ありがとうございます~。
今年は大活躍の1年でしたね!
来年も楽しい企画、楽しみにしています~
ミカ URL 2008/12/23(Tue)19:25:54 編集
木木屋さんへ
はじめまして~^^
でも、何度かお会いしていますよね^^。
ご活躍はコッソリと拝見していました~^^
どうぞこれからもよろしくお願いします^^。
アカさん、うけつけました~
ミカ URL 2008/12/23(Tue)19:27:55 編集
ちょこみるくてぃーさんへ
あはは~太っ腹ですか?
日頃の感謝を込めて・・・デス~^^。

息子、横で暴れてますよ~。^^;
リンクありがとうございま~す!
ミカ URL 2008/12/23(Tue)19:37:50 編集
*yoko*ちゃんへ
応募、ありがとう~^^
もうちょっとまっててねん♪

オーナメント、壁の陰がおもったよりくっきり写ってうれしかった~。
来年は、キラキラにしてあげようかなぁ(来年かい!!)
ミカ URL 2008/12/23(Tue)19:43:37 編集
カレンダー
カレンダーいいですね(^v^)
ミドリヒモをお願いします!
置く場所は・・決まりました♪♪♪
当たりますように(*^_^*)
今年はミカさんに会えてHAPPYな年でした!来年もよろしくですぅ(^^♪素敵な年でありますように☆彡
ナッツ 2008/12/24(Wed)10:53:05 編集
ナッツさんへ
ハ~イ!受付ました~
イフさんのワークショップがつないでくれた御縁ですね
~^^わたしもうれしいです~。
(↑のIkiさんも♪)
来年もよろしくで~す
ミカ URL 2008/12/24(Wed)12:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索