忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋から続いたイベントの最後をかざるのは、幼稚園のバザー。
お菓子やら、チクチクアミアミものやら、色々。
子供たちが楽しくすごせますように^^。
午後から幼稚園に行って明日の準備です。
急いで更新中^^。

 布のボール。いろいろ作りました。

家でも人気のおもちゃ。
時間があったら編み編みでも作れたけど・・・。

 コースターのキット。
リネンとコットンのカットクロスとレースやテープをセットにしました。
そのまま2枚を縫い合わせるとコースタになります。
お好みでパッチワークやレースでループをつけたり、
お手持ちの布と合わせてもいいですね。
サンプル。キットの一つを使って試作してみました。

 くるみボタンのゴム。

 リネンとドイリーのポーチ

中もかわいいよ^^カード入れとか、小物いれに、どうぞ~。


 アクリルたわし。

他にも色々。

みんなの作品も楽しみです~。

さて、行ってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幼稚園のバザーあるよってそらママから聞いてましたよ
ミカサンの作品見れるサイコーの穴場でしたね。
最後のイベントということで、やっとゆっくりできますね。
cafeまこ 2008/12/13(Sat)19:44:33 編集
無題
なんとかかんとか終わりそうね!
いろんなイベントもまだまだ先だと思っていたけどイベントどころか今年が終わるね、恐ろしや~
あゆみ 2008/12/13(Sat)22:57:20 編集
無題
遅くなりましたが… yururi堂 お疲れさまでした~!
レジ係もご一緒できて嬉しかったです~。
いろいろお世話になりました。 どうもありがとう♪

幼稚園のバザー いろいろかわいい作品がいっぱいですね!
お買い物できる幼稚園のママさん達~ うらやましい~。

火曜日~ みんなでたくさんおしゃべりしましょう♪
リンク いただきま~す (^ー^)ノ
nemo URL 2008/12/14(Sun)08:54:56 編集
いいな!!
バザーにミカサンのが並んでては・・・行きたいですね~~**
いろいろありすぎて迷っちゃう!!
あったかいミカさんのハンドメイド、大好き!!
komomo URL 2008/12/14(Sun)22:56:50 編集
無題
こんにちは^^
私もKomomoさんに一票!バザー行きたいです笑。。。
Re-bornさんとも、ミカさんのセンスってすてき~と盛り上がった事がありました^^。
みか URL 2008/12/15(Mon)08:50:40 編集
cafeまこさんへ
お返事遅くなりました~
バザーが終わってホッとしています^^
すご~く寒かった!
秋口からずっと、お家の事を後回しにしてきたから、これからのんびり、気合を入れて大掃除です~!
ミカ URL 2008/12/15(Mon)15:47:43 編集
あゆみちゃんへ
予定通りできたのもあゆみちゃんのおかげです~。
ありがとう。
毎年恒例、年賀状どうしよう~、はがきも買ってないわ~!
と、今年もなりそうね。やっぱりはがき、買ってないし^^;
ミカ URL 2008/12/15(Mon)15:49:24 編集
nemoさんへ
こちらこそ、お世話になりました^^
つい、この間なのにもうずいぶん前の事の様な気がします。
明日、楽しみにしています~^^

バザー品、なかなか難しいです~。
終わると、いつも一人反省会。
幼稚園生が喜んで、簡単にできて、かわいくて、、、来年はどうしよう~^^(早!)

私もリンクいただきます。よろしくお願いしま~す。
ミカ URL 2008/12/15(Mon)15:55:33 編集
komomoさんへ
どれもこれも、ビックリバザー価格ですよ~^^
今回キットを出してみたけど、完成品の方がいい~!!
という声多数・・・。
そうか!来年は完成品にしてみよ♪と思ってる所です~。
キットを組む方が作るより、時間がかかったりして^^;
ミカ URL 2008/12/15(Mon)15:58:32 編集
みかさんへ
ううう~うれしいです~ありがとうございます~
近かったら是非来てね~!!っていいだいです~。
昨日はブルブル震えながら焼きそば売ってましたよ^^。

子供と、ママが、「♪」ってなるようなモノ、っていつも頭を悩ませてます。
何年も前のバザーに出したものを大事に使ってくれているのを見ると、うれしくなります^^
ミカ URL 2008/12/15(Mon)16:12:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索