忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





上:きまぐれマルシェさんの髪飾り

下:デリシャスクローバーさんのピン。

髪飾りは、もうひとつかわいいのがあって、
決められない~、と思って、次男に選んでもらいました。
「だっておはながちゅいてるもん」だって^^。

ピンは2代目。
初代は失くしてしまいました。
気がついたら、頭についてなかったのです。ショック!!
今度はなくさないようにしなくちゃ。

昭和20~30年代の足踏みミシンと一緒に。
なんてかわいいんでしょう。


わたしが初めて踏んだのはこのミシン。
今は壊れてるけど、直していつかまたつかいたいなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しもだてに行かれたのかな?
わたしは行けなくて残念でした(泣)
そして素敵な物が集まっていますねvv
私も皆さんが生み出す素敵なモノを少しずつ集めて行けたらいいなvvと思っています。

そして私が作るモノも手にして頂けた方にそう思ってもらえるよう・・・がんばんないと!デスね(^^A

ミカさんは次は下木戸市場かな?
お風邪に気を付けて、頑張って下さいませね。
イナバニー URL 2008/11/13(Thu)10:23:28 編集
イナバニーさんへ
ハイ、下館にいってきました~

手作りの作品は作り手の方のきもちがこもっていて、パワーをもらえるものばかりです。

そうですね!
少しずつでも、丁寧に、じっくりと進んでいけたらいいですね~。
お互いがんばりましょうね。
でもでも、イナバニーさんのパワーも、すごいです!
私も見習いたいです~

イナバニーさんもお風邪ひかないように気を付けてくださいね~
ミカ URL 2008/11/14(Fri)19:15:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索