忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加される皆様

Lapin*Lapin …布小物
tutumasiya …洋服
SWEET FRAGRANCE …帽子
Warmth …消しゴムはんこ
Delicious clover …アクセサリー
Re-Bron …レトロ・ジャンク雑貨
concept-if 焼き物
H・h・b …布小物
apapa …木工
熊猫カレー…カレー
Ocha-Nova …移動cafe
菓子deジョイス …お菓子
Mar^che …お菓子
はなぱん …ベーグル(11時~販売)
マレタケ荘 …布小物





雑貨も少し持って行きます。
お裁縫箱のおすそわけ。
フランスの糸巻き
日本の木の糸巻き
アメリカのペーパーボビンとメタルボビン
フランスのイニシャルテープ、5リピート

チェコの麻ヒモ
イニシャルモチーフ
ケミカルレース
シェルパーツ

の詰め合わせ。国は色々だけど、手芸材料は万国共通かわいいです。
青字はアンティークです。
かわいい作品に生まれ変わる?
新しいお仲間の横に並ぶ?

どなたかのお気に入りになりますように。

もう一つ。

ママがよろこぶ^^、物干しです。
洗濯物干しとしてももちろん使えますが、
何分古いものですので、夏の暑さ、冬の寒さによわいです。
私は、こんな感じで使ってます。
布、細かい材料、出来たもの、途中の物、子供の絵、、、
ピンチでとめたりぶら下げたり。
どんどん増えるレースをかけておくのもいいですね。
色々な使い方がありそうです。


お天気は大丈夫そう。
下木戸市場でお待ちしています。

お会いできるのを楽しみに・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして^^
こんばんは。はじめまして・・・
LApin*Lapinのtomoです。
可愛いものがたくさんでわくわくしてしまいました^^
明日、お会いできるのを楽しみにしております。
たくさんお買いものしちゃいそうだぁ・・・
tomo URL 2008/11/29(Sat)20:52:05 編集
いけ
こんばんわ^~。あたしは明日子供が試合で~~***近所なのに行けません+++まったくショックです!
記事楽しみにしてるんでのせてください!!楽しいイベントになるでしょう!!がんばって!!!
komomo URL 2008/11/29(Sat)22:45:37 編集
tomoさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます。
密かにHPにお邪魔していました~
明日、私もとっても楽しみです。
ソレイアードのガーゼの肌着、、、想像しただけで、うっとりしてしまいます。
どうぞ、よろしくお願いします^^。
楽しい1日になるといいですね♪
ミカ URL 2008/11/30(Sun)00:39:43 編集
komomoさんへ
応援、がんばってくださいね!
komomoさんにお会いできないのは残念だけど、、、
またどこかでお会いできますね^^ふふふ。
お客さんとしても、とっても楽しみです。
イベントレポ、待っててくださいね^^。
ミカ URL 2008/11/30(Sun)00:45:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索