忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わりです。
大きな怪我も病気もなく過ごせたことに感謝しつつ、
慌ただしいような、のんびりしているような、そんな大晦日です。

今年はたくさんの出会いがありました。
たくさんの素敵な人にいっぱい刺激をもらった1年でもありました。
もうすぐはじまる2008年がますます良い1年になりますように・・・。



11月の末に三男1歳の記念写真を撮りました。
夫の友人がやっている写真館です。
子供の自然な表情をパチリとおさめてくれます。さすがプロ。
今回は正面、左右、後姿の4枚を箱型にパネルにしてくれました。
どんどん成長していく子供たちのあるようでない後ろ姿に横顔の写真。
とてもよい記念になりました。
宇都宮にある「いまじん」さん。
くわしい場所など知りたい方は、左のスペースのフリーエリアのメールフォームからご連絡ください。

 メイキング画像。

家族写真は横1列に並んで手をつなぎました。
「え~?!手なんかつなぎたくないよ~」
と、みんなでブチブチ文句をいいながら・・・(笑)

長男が生まれてから、1歳、七五三、入学、と撮ってきた家族写真。
長男1歳、次男1歳の写真を見て、大きくなったなぁ、、、としみじみしてしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして!
あけましておめでとうございます!
まだ、知り合ったばかりこれから楽しみです^^ どうぞよろしくお願いします。
なんだか、かわいい感じの家族写真でいいですね♪我が家は、家族写真とったことないです。別にいいのです。
では、楽しいお正月を・・・。
猫柳雑貨店 2008/01/01(Tue)20:15:26 編集
今年もよろしく
コチラでの写真でしたか。
とっても、ナチュラルで素敵でしたよ!!
お互い、今年も笑顔いっぱい、オウチのお日様でいましょうね^^
私は雷雨が多いと思いますが・・・
今年も楽しく、まいりましょう~♪
minta URL 2008/01/02(Wed)00:32:06 編集
猫柳
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくい願いします。

家族写真、夫の友達がいなければ絶対撮らなかったと思います~。ホントは家族で写真を撮るキャラじゃ、ないんですよ~。プププ。お友達に感謝です。

今年1年が良い年でありますように・・・。
ミカ URL 2008/01/02(Wed)11:53:26 編集
mintaちゃんへ
さすが、プロ!って思うよね。
せっかくだから、年賀状にもつかいました。

そうだね~おひさまでいたいものです^^。
私も、雷をおとさないように、がんばります~。

今年もよろしくね^^。
ミカ URL 2008/01/02(Wed)12:02:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索