忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元日におじゃました、日光のなずなさんに、少しですが毛糸の小物を委託販売させていただく事になりました。
あの素敵な空間に、自分の作ったものを置いていただける、というだけで、感激です。



コースター。フィードサックの端布と小さな四つ葉をつけました。
 wool100%の毛糸をフエルト化させました
厚みがあるので鍋つかみにもつかえます。


ベージュのお花のコサージュ。


ブルーのお花のコサージュ。
べリボちゃんのカットワークレースはちょこっと使いでも存在感があります。


ピンクのお花のコサージュ。

ありがたいことに、コサージュは完売したそうです。
お買い上げいただいた方、ありがとうございます。
毛糸のお花のコサージュ、また作ろうと思います。
機会がありましたら、日光のなずなさん、足を運んでみてください。
古くてかわいいもの、ほっこりかわいい手作りの物、たくさんあります。
ひっそり、マレタケ荘の小物たちも仲間入りしてお待ちしています^^。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけましておめでとう~♪
コースター、コサージュ、どれもミカちゃんの世界がつまってますね~。どれも好きだわ~。あ・・・売れちゃったのね・・・残念!
ミカちゃんの作品が並ぶのね、人に手に取ってみていただけるというのは、すごくドキドキするけど、嬉しいことだよね。ミカちゃんらしいものいっぱい出してね。
↓たくさんたくさん書き込みしたかったことあるけど、日が過ぎてしまったよ~(涙)
ベリボ URL 2008/01/03(Thu)10:40:22 編集
べリボちゃんへ
今、BBSに貼ってきました~^^。
もどってきたらべリボちゃん♪なんだかうれしかったわ~^^。
そうなの、すっごく素敵なお店でね、ドキドキでした~。
でも、気に行って連れて帰ってくれた人がいるって聞いて、幸せな気持ちになりました。
お互い、おこちゃまにまだまだ手がかかるけど、
ゆっくりペースでがんばりましょ
今年も、よろしくね~^^
ミカ URL 2008/01/03(Thu)11:56:23 編集
謹賀新年
明けましておめでとう
去年はミカちゃん達のおかげで、充実した日々を送ることができたわ。色々ありがとう
今まだ北海道だけど、携帯でミカちゃんのブログを覗いたら、お正月早々嬉しい知らせが…
ついにミカちゃんの温かみのある作品が薺さんのお店に並んだのね想像したら、こちらまでワクワクしちゃったよ((o(^-^)o))
今年も更によい年になりそうだねまたよろしく~
KAKO 2008/01/03(Thu)23:32:44 編集
わ~い^^
ほんと、新年そうそう嬉しくなっちゃうお話を聞いちゃったっ♪
完売、おめでとう!!
ミカちゃんの作ったものは、とっても丁寧に仕上げられてますよね、なずなさんに置いてあるって思っただけでウキウキです^^
minta URL 2008/01/03(Thu)23:58:08 編集
kakoちゃんへ
あけましておめでとう~今年もよろしくね!
北海道、満喫してる?^^。
今回もいろいろな武勇伝、楽しみにしてるね!

そうなの、あの空間に、作ったものが置いてある、と思うと、幸せ~です^^。
今年も雑貨屋めぐりにランチ、行こうね~^^
ミカ URL 2008/01/05(Sat)00:00:43 編集
mintaちゃんへ
お正月で、初詣の人がたくさんいたおかげかな。
コサージュつくり、すごく楽しくて、はまりそうです。
今年はmintaちゃんの縫い縫い、編み編み作品たくさん見られそうね!
楽しみにしてま~す。
ミカ URL 2008/01/05(Sat)00:04:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索