忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ明日にせまったyururi堂、
昨日はsaoさんの家に納品にいきました。
もうどれもこれも、素敵素敵!
昨日1日だけで、もう、下半期一番の刺激をうけてしまいました。
思わず、夜、裁断してしまう位!

時間の許す限り、作品を載せていきたいと思います。

今回お洋服5点だけ、出品いたしました。
大好きなべリボちゃんカットワークを使ったブラウス2点、
巻き風スカート2点。


セットでも来ていただけます♪     グリーンの方はリネン100%
 

ブラウスはパターンもbellybuttonさん。
お手持ちのお洋服にも合わせやすいと思います。
スカートははくだけで重ね着スタイルが完成です。
もちろん、デニムやレギンスとかさねてもかわいいです。
モスグリーンの5分袖ワンピース。こちらも重ね着しやすい丈です。
今の季節はブーツとあわせてもかわいいですね。

ブラウとワンピースには↑の「イニシャルステッチいたします」
のタグがついています。
色、字体、大きさ、場所などなど、相談してきめて仕上げたいと思います。
スカートにはこのタグはついていないのですが、
ご希望でしたら刺しゅういたしますので、お声をかけてくださいね。
スカートのすそとか、後ろとか、小さくイニシャルが入っているとかわいいです^^。

ステッチする場合は後日配送になります。
少しお時間を頂く事、ご了承ください。


細かい部分。記録のために・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵
すごい!いい!
明日が楽しみだわ(^^)
りか 2008/12/05(Fri)22:12:54 編集
りかちゃんへ
ホントにスゴイよ~
納品の時感動しちゃったよ。
かわいいの、いっぱいよ~
気をつけて来てね。
ミカ 2008/12/06(Sat)11:44:14 編集
イベントいけないと・・。
こんにちわ~~**みかさん!
かわいいんですけど***
これはイベント行かないと買えませんか???ステッチしてもらったのほしい~~***
komomo URL 2008/12/06(Sat)13:09:36 編集
かわいい~~ね♥
ミカチャンのお洋服、すごくかわいい。もう いろんな所にきらきらと愛しいものが 見つけられて 宝箱のようなお洋服だね。
ベリボちゃんのレースと刺繍をリンクさせるなんて、ミカチャンらしくっていいなあ。
イベントどうでしたか?終わってほっとした?次は アレ、むふふ よろしくね。
yume33 2008/12/07(Sun)11:56:23 編集
komomoさんへ
komomoさん~お返事遅くなってスミマセン~

今のところ、イベントだけ、と考えてます。

ごめんなさいね。
イベント以外で作った時はまずこちらでお知らせするので、遊びに来ていてくださいね~
^^
ミカ URL 2008/12/08(Mon)10:42:50 編集
yume33ちゃんへ
ありがとう~。
見えないところがかわいいと、着ていてうれしいよね^^。
宝物!すご~くうれしいわ~
カットワークの青と同じ刺しゅう糸探して探して、探したよ~。

終わって、ホッ、、、そして少し、寂しい、、、
でも、次!よろしくね~
ミカ URL 2008/12/08(Mon)10:50:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索