忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キョロキョロ。
 lapin*lapinさん。
かわいい赤ちゃん服、布小物、たくさん!
あんなにかわいい肌着、着せてあげたかった~

 H.h.bさん
ハンドクリーム、いい香りだったなぁ・・・買いそびれてしまった(泣)
ハートかずらの小さなお人形、次男がくぎづけでした。

 ifさん
ウッドデッキに並ぶ姿、かわいい~。平らにならぶ姿、なかなか見られないですよね^^。

 ocya-novaさん
コーヒー、おいしかった・・・あったまるぅ~ふぅ。

さて、お次は・・・キョロキョロ・・・かわいい小屋が!(画像、アリマセン、、、)



 デリシャスクローバーさん
クリスマスのかわいいビーズのオーナメントがたくさんありました。
横はwarmthさん

 tutumasiyaさん、SWEET FRAGRANCEさん
リネンのお洋服、かわいいなぁ。気がつけば、お洋服をナデナデ。
あぶないあぶない・・・。

 熊猫カレーさん
なんと、食べ損なってしまった・・・。次回リベンジ!!

 Mar^cheさん
お菓子はかわいいなぁ。

 はなぱんさん、なごみさん
本当においしいパンたち。幸せ~

 みなさん、ありがとう^^

 小瓶たち。
小さい子達がお財布からお小遣いをだして、買ってくれました。
そんな姿も明日への活力です。
小さなお客様、みんなありがとう。

 アメリカ製のボビン
同じ「好き」を分かち合えるのもうれしいのです。
この、小さな赤い字がかわいいんです。
あら、メタル!!
こっちの糸の色もいいなぁ。・・・小さなボビンを眺めるひと時。

リ、リボーンさんのブースの写真がぁぁぁ・・・ない・・・
あんなにうろついていたのに・・・
いつも通りの素敵なレトロジャンク空間でしたよ~

 ジョイスカフェさん
ブースの写真を撮り忘れてしまいましたが・・・
今日いただきました。コーヒー。
おいしい!お友達と2杯ずつ、疲れもとれる、おいしさ^^。


 クッキー。コーヒーにあうのです。名コンビ。

 デリシャスクローバーさん。ジャパンビンテージのピン。
あゆみちゃんも狙ってたって。うしし。お花がほってあります。
 小さな小さなクリスマス。三男が選びました。

 warmthさんで見つけた車の切手。
ハンコは、、、なんか迷ってしまって、次の機会に、また悩もう^^
 中でもこれが、お気に入り♪

 lapin*lapinさんのハンドタオル。
もう、絶対、母用!!
勝負タオルです。何に勝負をかけるかは置いといて、、、うっとり。癒されます。


楽しかったね。


おいしいパンたち、あっという間にお腹の中へ。。。トマトとバジル、おいしかった~。

Mar^cheさん、ジョイスカフェさんのお菓子。
コーヒーと一緒にみんなで、いただきました。おいしいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいものばっかり
下木戸、お疲れ様!!!大盛況のようでうらやましいです!!
いきたかったな~~**、また今度あるときは是非!
マレタケ荘さんの小瓶、かなりかわいいですね!!瓶も冬支度!!
komomo URL 2008/12/02(Tue)08:50:24 編集
komomoさんへ
ほんとう、いいもの沢山でした。
またの、機会、楽しみにしています。
小瓶、一番人気でした^^。
小さな子が買ってくれるのがとってもうれしくて、作るものも考えてます~。
ミカ URL 2008/12/03(Wed)10:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索