忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時々強い風がビュ~っと吹く中、たくさんの方が足を運んでくださいました。
ありがとうございました。
はじめまして。や、こんにちは~。
「ブログいつもみてます^^」なんてうれしいお言葉いただいたり。
おいしいもの、かわいいもの、かっこいいもの、沢山のイベントでした。
詳しい様子はまた後ほど・・・。

お買い上げいただいたみなさま、
お品物について何かありましたらいつでも連絡ください。
使っているうちに、すりきれた、ほつれた、など、いつでもお直しいたします。
長く愛用していただけますように・・・。

主催者のはなさん、素敵なイベントにお誘いいただいてありがとうございます。
やっぱり、モノ作りは、いいなぁ・・・
と、キーンと澄んだ青い空を見上げて思いました。
他の出店者のみなさま、お世話になりました。おつかれさまでした。


うさ子はみた・・・!なぜか家政婦風のうさ子。

つくばに続いて、今日も看板娘を立派に務めてくれました。
うさ子もお疲れ様^^。
これでうさ子も、いつもの日常にもどれます。
・・・いつもこんな事してるのかい???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした☆今日は、お世話になりました。楽しいイベントに参加出来て、私も楽しかったです!カレンダー、ありがとうございました。カップ載ってて嬉しかったです。
あの件、よろしくお願いします~^^
イフ URL 2008/11/30(Sun)21:39:00 編集
楽しかったですか??
おつかれさまでした!!イベントよかったですね!!
あたしもお邪魔したかったな!

今度は是非行きたいですよ!
うさこちゃんもお疲れ~~***
お店番!!
komomo URL 2008/11/30(Sun)22:44:30 編集
行きたかったです~
こんにちは(^^♪
イベント当日は前日の遠出が響き・・・行けませんでした(T_T)/~~~
きっと楽しいイベントだったんだろうなぁ!
うさ子ちゃんにも会いたかったです。
そして娘は風邪を引き本日幼稚園をお休みしております・・
12/6も幼稚園の行事があり行けないかも(つд⊂)エーン
次回はお邪魔させてくださいね(^_-)
ナッツ 2008/12/01(Mon)13:50:09 編集
こんばんは
ミカさん、昨日はお疲れ様でした~
風が無ければ最高のイベント日和でしたよね~~

楽しんでいただけましたか?
三男君は体調大丈夫ですか?
また、ミカさんと一緒にイベントできるのを楽しみにしています!!
今週末のイベントも楽しんできてくださいね~~
はな URL 2008/12/01(Mon)22:10:55 編集
無題
こんばんは^^
イベントでお話できて、いいお買い物もできてとても楽しく過ごせました~^^。
旦那と二人で帰りの車の中でも、男前バック大絶賛でした(^^)/お友達さんもさっぱり素敵な方で^^
カレンダーも何回も見てニコニコです(^^笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
みか URL 2008/12/02(Tue)00:07:57 編集
イフさんへ
日曜日はこちらこそ、お世話になりました^^。
楽しかったですね~。
またどこかでご一緒できるのを楽しみにしています。
あの件、^^。も楽しみにしています~
ミカ URL 2008/12/02(Tue)01:27:53 編集
komomoさんへ
とっても楽しいイベントでした^^。
今度お会いできる日を楽しみにしていますね~
うさ子、今回も人気者でした^^看板娘も板について。
お兄ちゃん、試合どうでした~?
ミカ URL 2008/12/02(Tue)01:30:55 編集
ナッツさんへ
あらら・・・娘ちゃん、良くなるといいね。
この時期、園の行事も、お楽しみ行事も多いし、風邪もひきやすいし、ドキドキです。
どこかで、うさ子とご対面してもらうのを楽しみにしています^^
早く良くなりますように~
ミカ URL 2008/12/02(Tue)01:36:32 編集
はなさんへ
楽しいイベントに誘ってもらえて、うれしかったです。ありがとうございました。
風はあったけど、冬晴れのいいお天気でした。
お客さんとしても、満喫してしまいました~。
三男はすっかり元気です^^。
ベーグル!!おいしかったですよ~
また、ご一緒できるのを楽しみにしています^^
ミカ URL 2008/12/02(Tue)01:40:32 編集
みかさんへ
わたしもお話できて、楽しかったです。
男前、私もとっても気に入っているので、使ってもらえてうれしいです!
もう一つの相方の男前は、我が家用にしようかな~と思ってます。ふふふ、おそろい♪
ご主人さま、娘ちゃん、息子クンにもよろしくお伝えください。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
ミカ URL 2008/12/02(Tue)01:46:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索