忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仏

今週は本当に忙しい1週間でした。
なんと、月曜以外毎日予定が入っている!という、私にとってはなかなか珍しい1週間でした。

火曜日:無事出産したあっちゃんのお祝いを選びに。

水曜日:長男、マラソン大会。役員のため、ポイントに立って応援&安全確保。喘息のある長男、「がんばってるのに、どうしてすぐにお胸が苦しくなっちゃうんだろう・・・」とぼそっとあゆみちゃんにこぼしたそう。咳がでてるから練習をお休みしたら?と言っても休まないという長男。誰に似たのか、頑張り屋さんです。写真撮ったのだけど、変に力が入って、使える写真、ナシ、でした。

木曜日:バザー用のお菓子作り。
ラスクを作る、の図。
他にもマドレーヌ、クッキーなど、たくさん作りました。
その後、のびのびになっていた、インフルエンザの予防接種。
・・・混んでた・・・。しかも1回目。大丈夫かな。遅いですね。
そして、3千円も多く請求されて、そのまま払ってきてしまいました。
帰ってからきがついて電話したら、病院でも3千円お金が多かったらしく、困っていたそう。無事返金してもらえました。

金曜日:成道会。12月8日はお釈迦様がお悟りをひらいた日、だそうです。ミニコンサートがありました。子供たちの歌、ウルウルとくるのをぐっとこらえて見ていました。心の洗濯ができました。
↑は年中さんが書いた「仏」の字です。大らかな気持ちになります。

そして、土曜日、明日のバザー用にケーキを焼いて、バザー品の最後の仕上げ。

ふぅ。疲れた。でも、充実した忙しさでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索