忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじめまして。フワフワの雪だるまです。
気がついたら、見知らぬ所へ来てまして…。
ここはいったいどこなの?

 これは?! 僕の仲間、原毛フエルト!
こんなにたくさん、、、しかも手つかず、、、さては集めて満足してるな、、、

 ふわふわ~なプードルニット~♪♪
いやいや、うかれてる場合じゃないぞ。
コレもたくさんあるけど、、、この家、大丈夫か??

 ・・・この固い丸い重いのも・・・仲間??

 ちょっとした隙間におさまってみたりして。

さっきまで僕がいたのはネコヤドだったはず。
そうか!
あたらしいご主人さまのお家か!
・・・一抹の不安は隠せないが、仕方がない、ここでのんびり暮らすか。

・・・と、いったかいわずか、日曜日のネコヤドから連れて来ました。
雪だるまくん。どうぞよろしくね。



もう一つ。

悪い顔してますね~。
かなりのやり手と見た。
またあたらしいスナック開店させるそうですよ。裏で色々やってる噂だけどね。みたいな感じ。

久しぶりのネコヤド。
kakoちゃん、りかちゃん、あゆみちゃんと、のんびりすごしました。
午後のネコヤドもいいものです。

 お届したのは男前トート、大容量バージョン。
どんなふうに育っていくのか楽しみです。


special thanks!! miruruさん・re-bornさん・kakoちゃん・rikaちゃん・ayumiちゃん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやぁ~面目ない
男前トートバッグありがとうございます

予想どうりに使いやすいし予想以上に男前
?!
伝わらないですか?
いかんせん(これも死語ですかね)モデルがこんなんですからご勘弁を・・・

チップ&デールの裏とか闇とかそんなバージョンですな
絶対落とし穴掘ってます片足分くらいの
こっそり拭きたてのガラス窓に手形付けてます
ごみ捨て場からでっかいアルミのタライを引きずって・・・


雪だるま君の脇に写り込んでる平凡が気になります
Re-Born 2009/02/04(Wed)13:03:14 編集
Re-Bornさんへ
なかなかどうして、お似合いですわ。
作ってみて、この大きさ、いいなぁとしみじみ実感!
鳶のはっぴに材木屋の手ぬぐい、もう、男前にならないわけがない!!

ぶふふ、畳んだ洗濯ものをくずしたり。
左右逆に靴をそろえたり。

この位ワルになれたら、あのたらいもゲットできたのでしょうか~(泣)
ミカ URL 2009/02/04(Wed)14:22:13 編集
雪だるまっち
すっかりマレタケ荘の一員になってますねぇ♪
シルエット風もヨイし平凡付近にいるのもステキ。
私のヘアカタログや平凡最終号もまだまだ寝かさなきゃ~。
雪だるまをよろしくお願いします。
miruru 2009/02/04(Wed)19:43:44 編集
miruruさんへ
むふふ。
かわいい~♪どこに置こうかな~ルンルン♪っとやってるうちに、(コイツ、どこに置いても絵になるぞ)と・・・^^
哀愁漂う後姿、いいですよね~。
ヘアカタ!平凡最終号!!
みたい~。
何を思ったか高校生の時、
「少女隊のみほみたいにしてください」
とヘアカタを持って行って、
似ても似つかないおばちゃんパーマになったのは、ワタシです。。。
ミカ URL 2009/02/06(Fri)08:29:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索