忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ5時。
次男君、幼稚園は3時までだけど、「お預かり」が大好き。
そろそろお迎えです。
張り切る三男くん。

カタカタを押して、しゅっぱ~つ!!
 走る走る!! 待って~

 やっと追いついた・・・カタカタカタチリンチリン 結構な轟音です。

 と、思ったら、、、持ってて~。おいおいおい。走って追いかけてます、ワタシ。

そんな三男くんの足元。  そんな三男くんの胸元。 
なぜか今日はカエルだらけ。

そうこうしているうちに幼稚園につきました。
帰りは当然こうなるわけです。

おれがおしゅ!
ぶんで(じぶんで)おしゅの!

すっかり日も暮れてきました。
とは言っても、ずいぶん日がのびました。

春はもうすぐ。


               カタカタカタチリンチリン





2月10日追加:
ここにももう一人、カタカタ仲間が・・・。コチラ→■★■
三男と同い年のHくん。
三男の方がちょっとお兄ちゃんだけど、駄々をこねる三男くんに
やさしくおもちゃを譲ってくれる、ナイスガイです。
こんどツーリング、しましょう~。

はなさんちのカタカタもどうですか~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいいっ!
わお、早すぎて 写真がぶれぶれですよ~。躍動感を感じます。大きくなったね。でも まだまだまだ ちびっこさんでとってもかわいいね。毎日おむかえ。
張り切る姿が 目に浮かびます。

メールありがとう♡
お返事書いたので 見てね。
yume33 2009/02/09(Mon)21:59:11 編集
まったく関係ないですが
2枚目の写真の↑が気になります
Re-Born 2009/02/09(Mon)23:47:23 編集
無題
このカタカタ三男たんすんごいお似合いよね
三男たんだけでなく長男君次男君の食いつきように、キラリと光るセンス再度確認させてもらったわ
あゆみ 2009/02/10(Tue)07:21:14 編集
カエル!
カエルづくし!ポシェットおすすめしますm(__)m  中身もカエルのお財布にして!?のざわカフェのソラくんもカエル好きらしいのですが実は、ママの趣味です。
猫柳雑貨店 2009/02/10(Tue)12:20:05 編集
お迎ええらい!!
かわいいなつかしいカタカタです!!あたしが子供のときにもこんなの押していました!!昔のものはなんとも愛らしいよね***今のおもちゃはなんだかね+++
komomo URL 2009/02/10(Tue)18:29:35 編集
無題
我が家にもカタカタありますよ~~
うちのはウサギがシャボン玉しています
ミカさんちとのお揃いがふたつになりました
やっぱり同じツボ持ってますね
はな URL 2009/02/10(Tue)20:58:49 編集
yume33ちゃんへ
何も考えないで、追いかけながらバシャバシャと写真を撮ってみたよ^^。
かなりのスピードで走ってるの、伝わった~?
走ったり、止まったり、大人の足で、5分もかからない道を15分以上かけてのお迎えです^^;
ミカ URL 2009/02/10(Tue)22:04:28 編集
Re-Born さんへ
あらら、なんだろう???
気になりますね~。
三男もそっち方面見てる感じ。
今度確認してみます
ミカ URL 2009/02/10(Tue)22:06:22 編集
あゆみちゃんへ
次男も嬉しそうに押してるしね^^。
長男はカタカタのからくり?仕組が気になったみたい。
すごい轟音とどろかせて走ってるよ~
ミカ URL 2009/02/10(Tue)22:11:55 編集
猫柳雑貨店さんへ
カエルポシェットにカエルさいふ、喜びそう^^。
だ~っと食べこぼして、この服がよごれると、
「かえるしゃん、かわしょ~、、、」と少し落ち込んでます。
ミカ URL 2009/02/10(Tue)22:15:12 編集
komomoさんへ
子供の頃はこんなのたくさんありましたよね^^。
壊れても直せるし、古くなっても味のある、木のおもちゃが好きです~
ミカ URL 2009/02/10(Tue)22:19:40 編集
はなさんへ
あら♪うれしい~^^きっと他にもおそろいありそうですね~
そうそう、きっとツボが一緒^^追加で、リンクしたみかさんちにも、なかまが~!!
加湿器も、気になってた???
お手頃価格だし、やっぱり壊れやすいのかなぁ、と思いつつ、、、気になる~^^
ミカ URL 2009/02/10(Tue)22:23:53 編集
いいなぁ~。
カタカタオーナーズクラブですね♪
または、カタカタ友の会?
猫柳雑貨店 2009/02/12(Thu)07:52:03 編集
猫柳雑貨店さんへ
おはようございます~
あはは
カタカタ界の中では、一応クラシックカーになるのかな^^
他にも愛用者、いそうですよね~
ミカ URL 2009/02/12(Thu)08:18:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索