忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめにイベントのお知らせです。

オウチ1日雑貨店 5月24日(日) am10:30~pm2:30

出店者は
natsukasyaオウチさん
猫柳雑貨店さん
GOURDさん
アロマ ルナ ヌーヴォさん
古い物日和さん
Joyce Cafeさん
マレタケ荘と粉日和(minta)

今回マレタケ荘はmintaちゃんの粉日和のパンと一緒に出店します。
小さな人から大きな人まで、ニコニコになるパンと布小物色々揃えたいと思います。
詳細はまた後日お知らせします。
個人のお宅でのイベントになりますので、場所などのお問い合わせは
メールでお願いしますね。

昨日はイベントの顔合わせで、主催のみかさんのお宅にお邪魔しました。

みかさんとお友達のかのさんの手作りランチ。
カフェみたい~。
とても美味しかったです。
GOURDさん、アロマさん、mintaちゃん、みかさん、かのさん^^
昭和レトロトークから、暮らしの事、子供のこと、お仕事のこと、
ゲラゲラと、笑いのたえない楽しい時間でした。
イベントがますます楽しみになりました。
みかさん、かのさん、ありがとうございました。
みなさん、よろしくお願いします^^。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい***
おうち一日雑貨店!!行きたい!!!
素敵な作家さんせいぞろいだし!!!
みかさんもいろいろ挑戦してるね!!感動!!
komomo URL 2009/04/26(Sun)22:38:08 編集
こんにちは
ミカさんのお洋服どれもステキで♪盛り上がっちゃいました~。
また遊んで下さいね。
当日もよろしくおねがいします~^^
みか URL 2009/04/27(Mon)09:44:27 編集
komomoさんへ
きっと楽しい1日雑貨店になると思います^^
是非、足を運んでくださいね~おまちしています。
わたしも、お客さんとしても楽しみだったりします^^
お会いできることを楽しみにしています♪
ミカ URL 2009/04/27(Mon)17:58:12 編集
みかさんへ
先日はお邪魔しました~
かわいいオウチにとおいしいランチに感動デス~

こちらこそ、よろしくお願いします。
今度はかのさんとうちにも遊びに来てね~^^
ミカ URL 2009/04/27(Mon)18:01:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索