忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今つつじまつり開催中です。
良いお天気に誘われてブラブラとお散歩です。
ガードマンさんの話しによるとここのローラー滑り台は80mくらいあるそう。
画像の奥に写ってる緑の滑り台です。
散策するもよし、滑り台でおしりアチチ~になるもよし、(段ボールがあるとおしりはアチチになりませんよ^^)
つつじまつりの間はテーブルも出て、のんびりとすごせます。

 フワフワのマリオも登場!!

でも、この人たちのお楽しみは・・・ やっぱりコチラ^^



日も暮れて。
歳の離れた兄弟もいいものね~と思うのは、こんな姿を見た時。


次男の話によると、「ちょっと怖いテレビをやってた」んだって。
だから「にいにが(三男)を抱っこして、ボクはにいににギュ~っとつかまってたんだよ」
なるほど。

奥に写るのは・・・?
今日も誰よりも早く寝る、父なのであった・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
我が家も、お父様寝るの早いです!
そんな時は、しめしめ^^目が冴えます!
ぷっくりがま口、かわいいな♪と思っていたら・・・小学生?中学生?ぐらいの女子が購入して行きました。
すごく!かわいいですよね^^
兄弟仲が良くていいなぁ~。
猫柳雑貨店 2009/04/30(Thu)20:52:05 編集
猫柳雑貨店さんへ
あはは~^^どこのお家もお父さんは寝るの早いのかな~。
仲が良さそうでしょ?!実はこの後何が原因かは分かりませんが、バトルになってました~ぷぷぷ^^
プックリガマ口、お嫁にいったのですね~小学生?中学生?おこずかいでかってくれたのかなぁ。うれしいです。
ミカ URL 2009/04/30(Thu)21:54:51 編集
無題
こんにちは!
つつじ祭り?
どこの公園ですか?
長い滑り台、いいなぁ~
そうそう、かき氷がおいしい季節になりましたね~
今日も暑くてジリジリしましたね(^-^;)
うちのパパも連休に入ったので、今、長女とお昼寝中です・・・
寝る子は育つ?!
keiko 2009/05/01(Fri)16:49:50 編集
ローラー滑り台
子供達が小さいころ、ひーひー言いながら付き合いましたよ。(次の日筋肉痛)
もう上までのぼれません(^_^;)
つつじが咲くとこんなにきれいなのですね。
ほほえましい兄弟姿ですー。頼もしいにいにです!

↓ ぷっくりがま口、ほんとかわいいです。お嫁に行く前に実物見せていただきました♪♪
ぷるぷる 2009/05/02(Sat)10:48:00 編集
keikoさんへ
うちすぐ近くの公園です。そらままの家からも近いよ^^
長い連休でパパさんお昼ねが習慣になっちゃったりして~
寝る子は育つと言うけれど、子供以上によく寝るうちのだんな様・・
そうなってくると老化よね~・・・と思ってしまいます^^;朝も無駄に早起きだし~
ミカ 2009/05/04(Mon)11:09:16 編集
ぷるぷるさんへ
ここの滑り台、滑ったことあるんですか?!
上から見た景色もなかなかいいですよね!
そう、日ごろ使わない筋肉を使うんですよね。全身筋肉痛になります~
つつじは4月の末から咲き始めます。
お散歩もいいですよね~
ふふふ、家も近いです。お茶のみにでも、寄ってください^^

がま口、見てくださったのですね~
ありがとうございます!
もっと大きいバージョン、製作中です。イベントに間に合うといいのですが^^;。
また見てもらえたら、ウレシイです~
ミカ 2009/05/04(Mon)11:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索