忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


hibi+さんの人気のパターン、タートルフードです。
ひくたんさんからのプレゼント、次男の発表会の衣装と同じ形です。
去年「かわいい~~!!」と一目ぼれ。
年明けにはレディースも発売する、と言う事で楽しみにしていました。
暖かい日もあるけど、今日みたいに寒い日もまだある^^。
厚手のプードルニット、まだまだ着られそうです。
この形、本当に暖かでかわいいです。
アレンジも色々楽しめそう。
厚手のテンション高めのニット奨励ですが、少し薄手のニットでも縫ってみたいなぁ。
 ポケットと、
 フードの内側は布帛をつかいました。
 片方にウールのドイリーをチクチク。


こちらは三男バージョン。
  

まだまだ、いきそうな勢いのタートルフード。
近日中に、続編、あるかも^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わっ!
可愛いですね〜〜☆
このパターン、只今違う所で拝見して見て来たんです。欲しいな〜って。
でも今はカートが閉まっていて買えない・・・シクシク・・・
そう思って次に来た所がミカさんのところ!

思わずビックリ☆立て続けにタートルフードを拝むなんて!!

でも本当に可愛いお洋服ですね。
・・・パターン、欲しかったな〜(ガックリ;)

続編楽しみにしています。

あ、文化祭もお疲れさまでした。
マルシェローブ素敵ですvv

イナバニー URL 2009/02/23(Mon)21:38:27 編集
温かそう~
今日も凄く寒くて~~><;;雨風にあおられながら、出勤!傘の骨が二本折れて。。(TT)    とっても温かそうなフードまだまだ出番は多そうですよ~♪三男君のほっぺが又フードと良く合って^^続編楽しみにしております♪
hayseed URL 2009/02/23(Mon)21:48:56 編集
イナバニーさんへ
タートルフードデーですね^^
私も最初の時はかいそびれたんです~。
なので今回は
パソコンの前にはりついてました^^;
イナバニーさんのアレンジもみてみたいなぁ。是非ゲットしてください~。

ありがとうございます~。
こう言う形式のイベント、初めてなので、緊張していましたが、少し、ホッとしている所です。

今の目標は、なずなさんに納品です~
ミカ URL 2009/02/23(Mon)22:42:23 編集
hayseedさんへ
本当に、また急に寒いですよね~。
骨2本、折れましたか~。。。(涙)
もうあまり着られないと思ったけど、まだまだ活躍しそうです。
フードにもぐって寝てしまいそうです~。
この形、子供が着ると、またまたかわいいんですよ~。
ミカ URL 2009/02/23(Mon)22:48:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索