忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

               

今日お会いしたsaoちゃん。
シンプルで、大人かわいい素敵なお洋服をつくります。
イベントや本でその活躍はいつも陰ながら、(おおおぉぉぉ・・・)
と、憧れのまなざしで拝見しておりました。

引き算の美学、といったら大げさかしら。
でもsaoちゃんの作品をみると、いつも浮かぶ事。

そのsaoちゃんの個展が開催されるそうです。
足利の1+unplusさん。
きっと素敵な作品がたくさん並ぶんだろうなぁ、と今からワクワクしてしまいます。
いただいたカード。
飾っておきたい位かわいい。

で、かざってます^^。

詳細はコチラでご確認ください
saoちゃんのHP→
1+unplusさんのブログ→
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミカちゃん~
今日は・・あ。もう、昨日だわ!
とっても楽しかった!あっという間の時間でしたね~~~
頂いた、ショールを早速首に巻き巻きし、1人で写メ撮って、満足していました!
後ほど、送りつけちゃうわ(笑)
個展の宣伝もありがとうです(恥かしい~)
ラストスパート、頑張ってます!
また、時間が出来たら遊んでね♪
sao 2009/02/18(Wed)01:37:59 編集
足したり引いたり
シンプルに必要最小限でおしゃれで可愛くするのはセンスです

色々足してあれとこれとここにもちょこっと見えないとこにも・・・
素敵を重ねて足し算をかけ算に変えていく塩梅これもまたセンスが大事

マレタケ荘はかけ算御殿ですな
Re-Born 2009/02/18(Wed)03:42:32 編集
saoちゃんへ
こちらこそ、とても楽しかったデス~^^

むふふ、写メ、楽しみにしているわ~
色、どうかな~って少し心配だったけど、saoちゃんの手の中に入ったら、とっても似合っててなんだかうれしかったわ~

素敵な作品、楽しみにしてるね!
がんばって~。
また、遊びましょ♪
ミカ URL 2009/02/18(Wed)20:57:33 編集
Re-Bornさんへ
憧れるのはかっこよく引き算されたものなんですが、
自分で作るとどうも、ごちゃっと、もっさり、してしまうんですねぇ。

絶妙なもっさり、ごちゃっと加減をめざして、がんばります~
ひいたり、たしたり、がおもしろいんですよね^^
ミカ URL 2009/02/18(Wed)21:06:57 編集
無題
こんばんは~
今日まさにひきざん、してました~!
模様替え^^引き算しすぎてがら~とんしちゃったり、足し過ぎてピンとこなかったり^^;難しいです。
先日midorizakkaさんで調度個展のカード頂きました^^きっと素敵な空間になるのでしょうね~。
みか URL 2009/02/19(Thu)21:53:20 編集
みかさんへ
模様替えも、ひいたりたしたり、が難しいけど、楽しいね~♪
雑貨を飾る時は常に引き算を意識してます~。
小さなもの一つ置いたでけなのに、ピシっと決まった~って事が時々あって、、、
だから模様替えは、やめられないのね~^^

個展、かわいいフライヤーだけで、なんだかワクワクしてしまいます。楽しみですね~nutteさんの作品も見てみたいです。
ミカ URL 2009/02/20(Fri)16:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索