忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと完成。いかりシリーズ。
3人の着用はこんな感じです。
夏休みらしく?だら~んとしています。(笑)。

そして、自分服、ちょこっとリメイクです。
リメイクなんていえないかも・・・。
写真を撮り忘れましたが、前たてはボタンがズラ~っとついていました。
そこにレースをドドドっとたたいて、スナップボタンをつけました。
それだけなんだけど、とっても新鮮!!!。
ぺチパンツを合わせて着たらかわいいかも。


そして、毎日、プールに川に、夏休みを満喫中の息子達。
ジャ~ンプ!!
普通に入ればいいものを、わざわざ飛び込む長男。

わんわん。こちらは、水が少々怖い次男君。

室内のプールなので、思ったよりも水が冷たくて、
「しゃむいしゃむい」と先に上がってしまいました。
ワンワンバスローブは次男が赤ちゃんの時に作りました。
そろそろ、三男にお下がりかな。
少し大きめ、カエルバージョンもあります。

いよいよ8月です。
1日中にぎやかなのにも慣れてきた今日この頃・・・。

そんな中、またまた父入院・・・。
何度も入院を繰り返していると、周りも慣れてくるものでそんなに「あら~どうしよう~~」と言う感じでもないのですが・・・。
ちょっと今回は深刻かも。
明日病院に入ってこようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう1種類位おそろいシリーズみたいなぁ..。長男君も好きそうな、かちょいい和物、そうだなぁ藍染系の生地とかよくない?!
それにしてもお父さん...だよね。今度こそ治療に前向きになってくれるといいんだけどねぇ..孫の為にもさ
あゆみ 2007/08/03(Fri)00:20:54 編集
あゆみちゃんへ
夏モノ、まだ間に合うかな~?。がんばっちゃおうかしら??

今回はさすがにこたえてるかもね。一生懸命治療するかも。
何と言ってもガンコ君だからねぇ。

色々な病気の話を聞くと、本当に健康のありがたみがわかるよね。

健康が当たり前って思わないで、定期健診うけたり、食べ物に気を使ったり、毎日の積み重ねが大事だなぁ、とつくづく思うよ・・・。
ミカ URL 2007/08/04(Sat)01:16:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索