忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。只今am1:40分。
眠いです~。でも寝ません。なぜなら・・・
4時には家族全員起きてでかけるから。
今日も父の病院に行ったり、暑かったり、なんだりかんだり・・・
なんだか少しばてている?
爆睡して寝過ごすのが恐ろしいから、ブログの更新なんかして、
おいなりさんなんかこしらえようかな、なんて思ってます。
お揚げさんは、もう煮てさましてあります
ご飯3合で、いくつできるかな。
一応あまってもいいや~と40個分煮ました。

 かわいい!

次男が今日コンビ二で買ったマルカワのガム。

鍋つかみ 

2年前の幼稚園のバザーにたくさん作った鍋つかみ。
一つ自分用に残したもの。
こげてるは、しみだらけだわ、なのですが、
近頃ますます愛着が湧いてます。


父の入院なんかがあって先のことなど考えるとちょっとブルーなこのごろ、なるようにしかならないし、出来る事しか出来ないし、無理をしないで、やっていこう!と思うのですが・・・


気分転換、してきます。海~。

超インドアな私ですが、海が全く似合いませんが、いってきま~す。

週末、水辺に山辺にお出掛けされる皆様。
怪我、事故のないようすごしましょうね。
楽しい週末になりますように・・・。

さて、そろそろご飯が炊けたかな?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この年にして徹夜・・・かなりしんどいとは思うけどがんばれミカチャン
今7時10分過ぎ、結構いいとこまでいってるかな?
ガムかわいいよね!次男君が「ボクオレンジしか食べないよ」、っていってたんだけどかわいいから勝手に決定しちゃったのさ、てへっ
あゆみ 2007/08/11(Sat)07:18:44 編集
あゆみちゃんへ
無事にかえって来ましたよ~。
帰りはすごい渋滞で、あやしく道を間違いながら・・・。
そして今年も、すごく変な焼け方してしまいました。とほほ・・・。
ミカ URL 2007/08/12(Sun)22:13:52 編集
無題
お久しぶりです~
工場マニアのおざです。
今日うちも海へ行ってきました。流木やら貝殻やらシーグラスやら いっぱい拾ってきましたよ☆

お子三人連れての海はたいへんだったでしょう(><)
うちは下の子だけ行きました。
そういえば以前、同じ三人のママとして子育てのノウハウを・・・とありましたが、
子育てのことを聞かれると・・はうっ!です(^^;)
手抜き子育てだったので・・・

おざ 2007/08/15(Wed)01:06:48 編集
おざさんへ
こんばんは~!
今日も暑かった・・・!
海日和ですね。
3人連れ、なかなか大変でした。
4家族で出かけたから、助けられながら、なんとか乗り
きった感じです~。

流木、いいですよね!
シーグラスや貝殻が
どんな作品に変身するのかなぁ~。
べりボちゃんの棚も素敵だったし、木工できて、うらやまし~

ふふふ、手抜きのノウハウが一番欲しい情報だったりして~(爆)
ミカ URL 2007/08/15(Wed)22:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索