忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べ届いた、嬉しい小包。
はあとのかたちのyume33ちゃんからです。
なんと、これ、カウプレの残念賞なんです。
もう、全然残念じゃありません。
うれしい!
これからの季節に、大活躍間違いなし!です。

ちょっと人見知りな私。
今でもそうですが、うわ~この人の作る物、好きだわぁ、とか
ぷぷぷ、この人の書く文ってなんか好きかも・・・とか
思っても、はじめまして~♪ってなかなかコメントできないのです。
しばらく、ひっそりおじゃまして、ひっそりおいとまして帰ってくるのですが、yume33ちゃんは、勇気を出して初めてコメントしたブログでした。ももも、ものすごく緊張しました。
ネットを通して、こうやって知り合えて、あったかーいプレゼントをいただいて・・・
手作りのものが人気がある理由が分かった気がします。
一つひとつ丁寧に作られたものにだけある暖かみ、なんですね。

 右足 シェルパーツの小鳥がとんできて・・・
 左足 木に止まって一休み。そしてまた飛び立ちます
 後ろ 皮のタグ。履きやすいし、なんと言ってもかわいい。
 履いてみるとこんな感じ。私のデカ足がかわいくみえます。

評判通りのかわいいラッピング。
長男の運動会疲れも、この所の色々な疲れも吹っ飛んだ
嬉しい贈り物でした。

yume33ちゃんありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは♪
美香ちゃん、こんばんは!忙しいのにアップ、ありがとう。こんな風にかわいく写真にとってくれていると
また 違うように
見えます。うれしい。
なんだかまだまだ暑そうだけど、
冬にはお役に立てると思います。
かわいがってやってください。
↑のバックかわいいね。柔道???
すごいインスピレーション!クロスステッチもきれいだね。きっと喜んでもらえると 思います。
yume33 2007/09/16(Sun)21:25:31 編集
yume33ちゃんへ
yume33ちゃんおはよう~
素足にはいても気持ちが良くて、早速愛用中です。
早くあゆみちゃんにも渡したい~
ありがとう。

そう、柔道。^^。
長男が柔道してなかったらこの形は作らなかったかも~
クロスステッチでモノグラム初めてやってみたの。
小さいけど、達成感アリアリでした~。
ノートの、イニシャルと小さいカギ!!
もう、ツボで、毎日ながめてるよ。
あの生地はクロスステッチ用のリネンなの?
小さく刺せて、いいなぁと思ったよ。

ミカ URL 2007/09/17(Mon)09:47:54 編集
無題
ミカチャン、こんばんは。さっそく履いてくれてありがとう♪
ウールガーゼ、ほかほかしていて きれいに形がでました。
クロスステッチしたのはLINNETさんのカットクロスのセットに入っていたもの。クロスステッチ用ではありませんが とてもさしやすかったです。細かい目のものは 途中でわからなくなってしまいます。難しいね。練習したら もっとうまくなるかな?
yume33 2007/09/17(Mon)20:15:28 編集
yume33ちゃんへ
こんばんは~
LINNETさんにかなり長い時間いてしまいました。
一反欲しい生地がいっぱいだぁぁぁ・・・
一反、とまではいかないけど、ちょこっと欲しいのがありました。
ちょっとcooldownの為帰って来たよ。えへ。
私クロスステッチ用のリネンって買ったことなくって、もしかしてこれかなぁって思ったの。
↑のバックはハーフリネンだから、糸も細いし、目も詰まってるから、クラクラしてくるよ。
修行してる気分になってくる。
(1、2、・・)って数えてココだ!って時に次男あたりがド~ンって飛んできたりするからねぇ。
yumw33ちゃんあんなに小さいのに、きれいにさせてるよ~
やっぱり、たくさん作れば上手になるかな?
がんばろ~ね
ミカ URL 2007/09/18(Tue)00:19:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索