忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか、毎日同じような画像ですね。
基本的には同じような毎日を送っていますのでね。
今日は三男の10ヶ月健診でした。
時々ざざ~っと強い雨がふる、最悪のお天気・・・
確か4ヶ月健診も雨だったなぁ。
三男よ、キミは雨男?
そう言えば破水したのも雨が降っていた日だったなぁ。
私、こういう集まりがめっぽう苦手でして、
なんか、どっと疲れてしまいました。
しかも、12時半から受付開始なのに、12時に会場に到着。
ちなみに健診は1時から・・・。
三男をおぶって、時間もあるし、、、とクロスステッチを始めたら、
もう、すごく集中してしまって、ハッと気がついたら
周りに沢山のひとがいました。ホントにおどろきました。
でも、見事1番をGET!!
そして、三男は順調に成長していました。よかったよかった。

画像はお土産の絵本と、無性に飲みたくなったコーヒー。
さいころを転がして遊んでいた三男です。
絵本はページをめくると、色々な生き物が「ぴよ~ん」とジャンプします。
読んでみたら、三兄弟、興味津々でした。
次男はきっと食いつくぞ~と思ってだけど、
長男も、三男も、思いのほか食いつきがよく良いいただき物をしたなぁ、と嬉しくなりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミカちゃんちの卓袱台、ノスタルジックで、みかちゃん小物としっくり合うわ!
リンゴの鍋しきも可愛いし、その奥にあるいい雰囲気のブツも気になります^^
三男くん、順調で何より!ミカちゃんもお天気の悪いなか、お疲れさまでした☆
momo URL 2007/09/12(Wed)23:32:48 編集
momoちゃんへ
momoちゃんこんばんは~
子連れで雨のお出掛け・・・辛いよね。
折れそうな心を奮い立たせてがんばりました。←大げさ?

あの卓袱台は細長~い形です。
狭い家にあっても圧迫感のないテーブル、最近やっとみつけました。
そして、同じサイズのテーブルがもうひとつ売っていて、
欲しい、でも結局狭くなる、でも欲しい・・・と日々葛藤中です~
奥にあるブツはミルだよ。気になった??^^
でも、一番気になるのは、投げ捨てられた、長男のランドセル、かも・・・。
コラ~!!だよね。
ミカ URL 2007/09/13(Thu)22:34:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索