忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も残暑が厳しい日でした。
そして今日は、なんとな~く冴えない日でした。
こんな風に書くと、まるでいつも冴えわたってる人の様に思えますが、
周りから見たら、きっといつもと何にも変わらないと思います。
それがいいのか、悪いのか、、、
ボ~っとしたいのに、ボ~っとできないから??
あ!そうなのかも。
こんな風に書くと、さぞかしちゃっちゃかちゃ~っと
家事なんかこなしちゃってるみたいだど、
周りから見たら、充分ボケ~っとしてるわよ!とひっぱたかれそうですね。

 麻ヒモをひっぱると
 ばんざ~い
 って、するんだよ
 にこにこ元気に
 ばんざーい

何だか東欧の香りの木のおもちゃ、リサイクルショップで40円でした・・・。
40円て・・・。うれしいけどさぁ・・・。
なんだか、ちょっと、元気がでるでしょ???
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはよ~私も昨日は奥歯がなんとなく痛くて
冴えない感じだったよ!顔も若干はれ気味で、ますます不細工なおばちゃんになってるしさでも引っ張り人形(?)みたら元気でたぞ!いつも見てるけど写真でみると改めてかわいさを実感するわ。
あゆみ 2007/09/18(Tue)08:06:25 編集
暑い・・・
最近、残暑が厳しいざんしょっ。ププッ・・・あれ?寒かったかしら・・・
この暑さの中、運動会の親子ダンスの練習(2人分2時間)でした^^;)
木のお人形に元気もらいました。さぁ~、夕飯作るか!!
minta URL 2007/09/18(Tue)17:19:00 編集
あゆみちゃんへ
腫れはどう?おばちゃん、なんて~まだまだお姉ちゃんでいけるでしょう
引っ張り人形が妙にうけてしまったわ。
こいつ見てると、力が抜けて、がんばるか・・・と思うよね。
ミカ URL 2007/09/18(Tue)20:53:53 編集
mintaちゃんへ
この前テレビで神田正輝が同じ事を言ってて、不覚にも笑ってしまいました。ダンスはひとり1時間?2時間、結構長いよね~お疲れ様!
こいつにはいつも用もないのに、バンザイさせちゃうのよ~ぷぷぷ。なんか元気でるよね。^^。
ミカ URL 2007/09/18(Tue)20:57:56 編集
あはっ
冴えない日・・・ってあるよね~。
でも、ミカチャンのこの人形で元気でたよ~~。
↓の柔道着からヒントを得たという紐、ものすご~くわかる!こんなの大好き!このステッチした後の、生地のムチっと感もいいんだよね。
あのね、オーロラシューズのご報告なんだけど、どこも売り切れー><
予約も早くて12月、もしくは3月だって。でも、ずーっと愛せそうな靴だったので、予約したよ。(ミカチャンが教えてくれたサイトで)
また、素敵な靴、あったら紹介してね。
秋にはく靴、長年使用したものが、閉じている糸が切れて履けないの。今年の秋履くものがないの~。(切実)
ベリボ URL 2007/09/19(Wed)02:23:04 編集
べりボちゃんへ
靴:そうかぁ、売り切れかぁ。でも、一生物!妥協して適当に買うより、いいよね~スリッポン?ストラップ?楽しみ♪
でも、秋靴・・・困ったね~お気に入り、なんとか修理して履けるといいね。

ヒモ:そうなの~キルト芯はさんだからムチポコ、もかわいくって~気がついたら並んだステッチをボケ~っと見てたよ(汗)定番になりそうです。

人形:なんか、とぼけてて、ま、いっか~っと思わせるヤツです。
べりボちゃんの疲れちょっと減った?
よかった~^^。
SHOPOPENで忙しいね!
かかか買えるかなぁ。すんごいドキドキしてます~。
忙しいと思うけど、がんばってね~
ミカ URL 2007/09/19(Wed)05:06:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索