忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日から2学期が始まりました。
少し前はご挨拶に「暑いですねぇ~」
最近は「雨ばっかりで、洗濯が・・・」
昨日は「始まりましたねぇ~学校」

何度となく交わしたごあいさつ。
毎日賑やかにいたので、のこった私と三男は少し寂しいです。

8月にいった海で拾ったもので、作った長男の自由研究。
「夏の大発見」


お弁当箱に河原子海水浴場を再現しました。

 カモメ
カモメの羽も拾ってきたのですが、カモメをどうやって作るかなやんで長男、
「アニメのカモメでいいや!」
と作ったのですが、、、カモメっぽい!と関心してしまいました。


♪バケツ100杯の夏休み~首の後ろがジリジリ焼けた~

  バケツ100杯の夏休み~何度も壊れた砂の家♪

次男がよく歌っていた歌。
怪我や病気もなく過ごせたことに感謝して・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
始まりましたね^^
学校が始まって、子供もうれしそうです。うちにいても、小言がうるさいですし。
ねこも、ゆっくりお昼寝しています^^

長男くん、りっぱなものができましたね!

我が家も、怪我や病気もなく過ごせたのでホント、感謝です。

ヘアゴムに会える日を楽しみにしていたにもかかわらず・・・髪、切ってしまいました。
肩こりの原因は、髪の重さだったようです。
でも、我が家には、つける人が3人もいるので。
箸ケース大丈夫ですよ!待ってます^^
猫柳雑貨店 2008/09/02(Tue)20:41:52 編集
猫柳雑貨店さんへ
ああ~!!分かります~!
髪の毛って、すごく重いですよね。
バッサリ切るとなんだか頭が軽すぎてバランスとれない~ちゃんと歩けない~なんて、、、(笑)

いつかお花のゴム、猫柳さんちに行きますように
~。

きっと、お空の上でお母さん方が見守ってくれたんですよ^^。感謝感謝、ですね。
ミカ  URL 2008/09/02(Tue)22:11:46 編集
無題
夏休み終わってしまったのは寂しいけど、ケガや病気もなく...ほんと感謝だね!
そして今日もこれからもみんな事故や病気なしで過ごせますよに.....。
あゆみ 2008/09/02(Tue)22:56:47 編集
あゆみちゃんへ
終わってみればあっという間!
楽しい夏休みだったね~
片付かないけど…ギャーピーうるさいけど…目が合えば腹減ったっていわれるけど…(主に長男)
夏休みはいいよねぇ^^
NONAME 2008/09/04(Thu)21:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索