忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はone day shop *in the life*に行きました。
ポカポカのお散歩日和の中少し迷いながら、到着しました。
薺さんのアンティーク雑貨、作家さんたちの布小物、
たくさん並んでいました。素敵な空間にうっとり。
写真、撮らせてもらいたかったけど、三男抱っこでは、むずかしいですね^^;。あきらめました。


連れて来たもの達。
糸巻きと小さなカゴ。
古い雑貨、飾っておくのももちろん好きですが、使うのも好き。
糸巻きには、糸をまきましょう。
コットンの糸をグルグル。


小さなカゴには小さなお花。
コットンの春のお花です。

混雑が少し収まったころだったそうで、イナバニーさんとも
初めてお話ができ、偶然いらしてたオリーブさんともお会いできて
とてもうれしかったです。(オリーブさん、素敵なオーラを発していました。)
お外にいらした薺さんには三男がたっぷり遊んでもらいました。
ありがとうございました。
ご主人ともお話ができて、うれしい初めてがたくさんの日でした。
スタッフのみなさん、ニコニコと、てきぱきと、とてもキラキラしていました。
気持ちのいい元気をたくさんいただきました。
庭先でくつろぐ三兄弟

日曜日はフリーマーケット出店。
こちらは、子供たちの遊ばなくなったおもちゃたちの婿入り先探し。
遊んでくれるなら、プレゼントしてもいいんだよなぁ・・・と思いつつ、
格安で、無事次なるちびっ子達の所へ婿にいきました。
うれしい偶然は、猫柳雑貨店さんも出店していたこと。
むすめちゃんたち、とてもかわいかったです。
大きい荷物がすっきりなくなって、うれしい。

バタバタと過ぎた週末でした。
今日からまた1週間の始まり。
がんばりましょう~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリマ
以前はよく参加してたのですがお店を始めてからはなかなか予定がたてられず

業者の少ないフリマらしいフリマも少なくなってとうのいてます
って自分が業者なんですけど

楽しいフリマがあったら教えてください
Re-Born 2008/03/10(Mon)06:24:49 編集
昨日はありがとうございました!
昨日は、ありがとうございました!「かわいい娘ちゃんたち」なんて・・;)鼻たらして大変な事になってて恥ずかしいです。そんな顔で下の雑貨屋さん!?見てきた^^と娘たち・・・。

one day shopも充実した時間を過ごせてよかったですね!次は、行けるといいなぁ。
猫柳雑貨店 URL 2008/03/10(Mon)07:46:56 編集
Re-Born
同感です~
前のほうが、面白いものが格安で売っていました。
なので、私も最近遠のいてます・・・。

日曜日はひとつだけ、少し面白いお店ありました~。
ミカ URL 2008/03/11(Tue)11:38:53 編集
猫柳雑貨店
ふふふ、鼻水たらしてても、かわいいんですよ~^^。
それにしても、おねえちゃん!!!も~、車全部、もってって~~><なんて。
おかげでスタンプラリー、あと1店でゴールです。今週行けるかな?

one day shopはその日だけだから、都合がつくだけでも、ラッキー!と思ってしまいます。
今月はあとjam 3℃さんのイベントがありますね~^^

ミカ URL 2008/03/11(Tue)11:44:08 編集
ありがとうございます!
先日はイベントにお越し下さって、ありがとうございましたvv
少しではありましたが、ミカさんとお話もできて光栄でした♪

少し迷ってしまいましたか!?
説明が不十分でごめんなさい><;
ミニかご、お持ち帰りしてくれたのですね!ありがとうございますvv
イナバニー URL 2008/03/14(Fri)01:59:12 編集
イナバニーさんへ
こんにちは~!
先日は、素敵なお宅にお邪魔できて、幸せなひと時をすごせました。
小さな子供がいて、時間を作るのって大変ですよね。それなのに・・・尊敬してしまいます。
お子ちゃまは、元気になりましたか?
ミニカゴちゃん、三男が気に入っていていつも取り合いです^^;

道は、行きは川沿いのすご~く細い道を通ってしまいました。
次からはバッチリ、第2回も楽しみにしています。
ミカ URL 2008/03/14(Fri)09:18:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索