忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何か、ご不満でも?

 辛い事がたくさんあったの?

 ありゃりゃ、おたふく風邪?

 君はかろうじてパンダ・・・?。気弱だね。

 ますます弱気。ほらほら、自信をもって!!

 悪霊みたいなの、憑いてるよ・・・
重ねて焼いちゃった・・・ごめんよパンダ


む・むねん・・・星谷菜々さんのレシピでつくりましたが、
もっともっとかわいいパンダちゃんのはずだったのにぃ~(泣)
コツはつかんだ!!(ホントか?)
リベンジするぞ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ナイスです(*^_^*)
ミカさん、とってもいい感じです。
面白いです。
プププです。

次も載せてくださいね、パンダさんの表情♪楽しみにしています。
yochi URL 2008/03/13(Thu)21:30:31 編集
かわいいですね♪
こんばんは^^
↓の日記でカウプレのこともUPして下さって
ありがとうございました。
パンダクッキー・・・これって金太郎飴方式で作ったのかな?
表情がいいなあ。
食べると「キャー」とか悲鳴が聞こえてきそうです^^;
ひくたん URL 2008/03/13(Thu)22:44:20 編集
かわいい~♪
たれたれパンダちゃん^^
みんな、違ってたんだな~って、オーブンから出てきたとこを想像するだけでニッコリしちゃいました。
スイマセン、勝手にミカちゃんからのコメント、使わせていただいております^^;)ペコリ
minta URL 2008/03/13(Thu)23:31:20 編集
yochiさんへ
yochiさん・・・どいつもこいつも微妙なお顔で・・・

近いうち、リベンジします~
今度はもっと、かわいいパンダちゃんになる予定です。
しかし・・・作者の心が表れるのでしょうか・・・え~ん。

そんな中でも、今回は悪霊ちゃんがお気に入りです。ぷぷぷ。
ミカ URL 2008/03/14(Fri)06:42:55 編集
ひくたんさんへ
そうです!金太郎飴方式です~。
こんな単純な顔なのに、こんな悪人面になっちゃって・・・
金太郎飴職人さん、ただただ尊敬です。

完成したルームシューズも披露できるようにがんばりま~す^^
ミカ URL 2008/03/14(Fri)06:45:40 編集
mintaちゃんへ
不満顔、気弱顔、ムンクの叫び顔もあったよ・・・。
次こそ!!かわいいぱんだちゃん目指します~。

コメント、全然okよん^^
今日、雨っぽいね・・・
mintaちゃん、ホントに雨女・・・。
ミカ URL 2008/03/14(Fri)06:52:34 編集
無題
私は個人的にあの位のパンダちゃんの方が好きよ、悪霊つきは笑えるけどね何よりおいしくて私半分くらい食べちゃったよまた作って
ね!
ミカ URL 2008/03/14(Fri)09:38:58 編集
無題のミカさん
君はあゆみちゃんだね。笑
あの極悪面のパンダを食べたのは、うちの子達とあゆみちゃんだけ・・・
次はもっとかわいいパンダちゃん、作るからね~
ミカ URL 2008/03/14(Fri)22:01:51 編集
誘惑
金太郎方式なら一本焼き

型抜き方式ならシート焼き

したくなるのは変ですかね?
型抜きしたあとのシート焼きにも誘惑されるぅ
Re-Born 2008/03/15(Sat)07:35:05 編集
こんにちは。
ミカさんこんにちは。
(ドキドキ・・。)
おいしそうなパンダちゃんの写真
パラパラ絵本にしたら楽しそう。と見せていただきました(^O^)
*ami* 2008/03/15(Sat)09:29:49 編集
Re-Born さんへ
1本焼き、シート焼き・・・
1本ってことは、棒のまま焼いてから切るんですか~???
それともそのままかぶりつく?
型抜きしたあとのシート焼きの誘惑、っていうのは、分かります~。

でも、、、変かも~
ミカ URL 2008/03/15(Sat)22:32:09 編集
*ami* さんへ
*ami*さんこんばんは~^^コメントありがとうございます^^。
これからもよろしくお願いします。

パンダちゃん、出来が悪かったのですが、見てたら不思議とかわいく見えてきました。

ちょっとずつ顔が違うので、パラパラ絵本、いい味だしそうです。
ミカ URL 2008/03/15(Sat)22:41:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索