忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コナトタワムレルさんのスコーン。
nicoさんのパン。
桜のクッキーがいくつかのお店にあって、どれにしようかな、
と思いながら、買うのをわすれてしまいました。
sweets充実していました。あれもこれもと、目移り。

今回は1時半には家にいないといけなくて、
いける?いけない?
と迷って、、、行ってよかった^^。

analog booksさんで、じっくり悩みたかったけど、
三男がそれを許してはくれず、
ぱぱぱっと2冊、握って買ってきました。
5月に日光市に実店舗オープンされるそうです。
お隣には饗茶庵さんのカフェもできるそうです。
楽しみです。

もう一つ、妖精さんに隠されたままの黒板消し。
re-bornさんで、出会いが!

なんてかわいい。
この黒板消し、長男に見せたら、新学期の持ち物をメモしておいたのを、
消してしまった~!!・・・気持ちは分かるけど^^;。
・・・どうしましょう。
思い出して、また書いたけど、何か足りない気がする・・・。
昨日からの小さな悩みです。
悩んでないで、誰かに聞きましょうね。ハイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日は・・・^^
すご~く楽しかったけど、初めてで目が泳いじゃった(笑)
店主さんの気持ちが伝わってくる物に囲まれて、すごくパワーを頂きました♪
スィーツも美味しかった~♪あの後、駅までフラフラ歩き、駅できつつき食堂さんのおむすびをパクパク食べてました^^
あっ、ちゃんとベンチに座って食べたよ。地べたに新聞じゃないから・・・(笑)
minta URL 2008/04/07(Mon)16:50:25 編集
桜満開
昨日はありがとうございました

世間はお花見優先で今月のネコヤドはのんびりだと油断してたらすんごい騒ぎでゆっくり話せませんでしたね

花粉症想像していた以上に辛そうでした
20日は無理に作り込まなくても大丈夫ですよ
Re-Born 2008/04/07(Mon)21:16:05 編集
無題
昨日やっぱ行けてよかったね!!三男たんと一気食いしたアカリチョコレート...長男君と次男君におみやげに買ってあげればよかったと後から思ったよ。おにぎりもすげーおいしかったし、満足、満足 来月も楽しみだね。
あゆみ 2008/04/07(Mon)21:54:04 編集
mintaちゃんへ
わたしも毎回目が泳いでます^^。
そして、ああ~、あそこのお店もう一度見ようと思って、忘れた~・・・なんて、いつも思うの。
でも、いつも、たくさんパワーを充電して帰ります。
お散歩&外ごはん、春だねぇ・・・。シミジミ^^
ミカ URL 2008/04/08(Tue)10:48:26 編集
Re-Born さんへ
車も、ぜんぜん止められなかったそうです~。
ハトコさんのブログを見て、今度は少しゆっくり行こうかなぁ、と思いました^^。

花粉ももうひとふんばりです~。
たくさん、はできないけど、楽しんで作ってます^^。
チクチクやら編み編みしてると、ストレスたまらないです♪
ミカ URL 2008/04/08(Tue)10:54:07 編集
あゆみちゃんへ
ぷぷぷ、一気食いしたの?笑
私に見つかったら、げんこつされるところだったね^^。
味わえ~~!!って。
ホント、行けてよかった~。
ミカ URL 2008/04/08(Tue)10:56:28 編集
無題
はじめまして~^^コメントをいただいたので、さっそくお邪魔しました。ネコヤド、楽しいイベントですよね。運命の出会いも・・・素敵!
イフ URL 2008/04/13(Sun)23:36:42 編集
イフさんへ
さっそくのご訪問、ありがとうございます^^。
感激です~

イフさんがGOURDさんと出店していた時も、ネコヤドに行っていたんです。
でも、あまりの人の多さに、アンリロのほうは行かずに帰ってしまい大後悔・・・

この春のイベントで、イフさんの器、ゲットしたいです!

ブログや作品、楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします^^。
ミカ URL 2008/04/15(Tue)09:10:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索