忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピュ~、と時折強い風が吹く春の日、RAG BAGさんで行われた
春市に参加しました。

RAGBAGさんの素敵な空間、素敵な作品、雑貨の数々、
そこにいられるだけで、感激です。
いくつかのはじめましてと、お馴染みの顔もちらほら・・・
人と人のつながりってとても不思議で、ありがたいものだなぁ、とシミジミ・・・。
わたしにとって、とても有意義な1日になりました。


rikonikoさん
繊細なステッチ作品。うっとり・・・。
お話できてうれしかったです。
小さな店員さんのかわいい事といったら・・・^^。
「好き」の世界がきっと同じなんだなぁ、って思いました。


はなぱんさん。
ベーグル、おいしかったです!
チョコチップとクランベリー、くるみとチーズ、少し柔らかめのプレーン。
3種類。
また食べたいです。もっと買うんだった・・・。


アロマ・ルナ・ヌーヴォさん
おいしそうなカヌレ型のキャンドル。
「まんま~!!」と叫ぶ三男。うんうん、おいしそうだよね~^^。
私はみつろうのキャンドルをいただきました。
それと、発砲入浴剤。こちらはまだ、眺めているだけ^^ふふふ、楽しみ♪。
ふんわりフエルト作品もかわいいです。


delicious cloveraさん
ネコヤドでも、いつもながめている、かわいいアクセサリー。
以前いただいたチェコビーズのピン、
なぜか三男がお気に入りで、いつも争奪戦をくりひろげ、
(髪からもぎとって、走って逃げる…なぜだ?三男。戻ってきては
自分につけろと言う三男。きっと好きなんだね)
とうとう、三男の秘密の隠し場所に隠されてしまいました。未だ発見ならず。
お話したら、また作っていただけるとのこと、やった~!!
そして、きっと繰り返される争奪戦・・・ふぅ。


wileesden greenさん
ティン缶、アンティークキー。
いつまで見ていても飽きません。
薬、パウダー、部品、、、ロゴやイラストの一つ一つを眺めて
しばしタイムトリップ。

外のブースも素敵でした。
gourdさんのモールガラスの小物入れは、悩んでいるうちに売れてしまいました。
残念・・・。


RAG BAGさんのお弁当
おいしかったです!!今度はゆっくり食事にきたいです。


トイレのガラスと、ドアノブ。
かわいかったので、パチリ。

おこしくださったお客様、主催者さん、他の出店者さん、ragbagさん、
(そしてあゆみちゃん)幸せな時間をありがとうございました。



                                             
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
日曜日はお疲れ様でした~~
ミカさんとたくさんお話しできて楽しかったです(^^)
ベーグルもお買い上げありがとうございました
来月のネコヤドで会えるかな??
その時はまた、お話ししましょうね
はな URL 2008/04/22(Tue)09:33:28 編集
よいお天気ですね。
ミカさん
お会いできてうれしかったです。
ボタン 色々なものに のせて どこにつけようかな?と早速楽しんでます。
*ami* 2008/04/22(Tue)13:18:21 編集
お疲れ様でした♪
ミカチャン、こんばんは。
楽しそうな春市、
素敵なものがいっぱいで私もいきたかったなあ。
ミカチャンの作品も らしくって
可愛らしいこと。。。
下のバンビちゃんのエコバッグ
とっても壷に はまりました。
やさしい春風の中
よい思い出がまた増えましたね。
yume33 2008/04/22(Tue)21:32:56 編集
無題
ミカさん、「春市」お疲れ様でしたぁ~!楽しみにしていた通りにイヤイヤそれ以上にミカさんのブースはとても素敵でしたぁ~☆☆☆
私も、「わぁ~好きが一緒だぁ~♪」って感じましたよぉ~!ウフッ
私も「春市」、記事にしたので見に来て下さいねぇ~!
でも...一度皆様のブログをリンク出来るようにしたのに...何故か消えてしまってシクシク...
力尽き諦めちゃいました...アハハ
riko niko URL 2008/04/23(Wed)20:46:42 編集
無題
春市お疲れでした!
私は何もしていなくて申し訳ないけどとっても楽しいひと時だったわ!次男君も三男たんもとてもおりこうさんだったしね
ragbagさん今度はご飯食べにいこうね。そして茨城めぐりしましょう
あゆみ 2008/04/24(Thu)00:06:29 編集
春市
ミカさん♪春市ありがとうございました^^可愛いコサージュ、ヘアピン、今度お会いできたときには購入させて頂けたら嬉しいです♪私もチェコビーズのヘアピン、また、作成してみますね☆☆☆
clover URL 2008/04/24(Thu)01:41:21 編集
はなさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ベーグル、感動的においしかった!です。
ネコヤドで、あいましょ~^^
ミカ URL 2008/04/24(Thu)05:49:25 編集
*ami* さんへ
ボタンはどこかにつきましたか^^?

わたしも、お会いできてお話できて、うれしかったです。

またお会いできる日を楽しみに・・・♪
ミカ URL 2008/04/24(Thu)05:53:17 編集
yume33ちゃんへ
ホントに、他のブース、どれも素敵だったよ。
そこにいられるだけで、ジーン・・・。

バンビちゃん、かわいいよね^^。
とても気に入ってる図案なの。

うん、春の、良い思い出になったよ^^


ミカ URL 2008/04/24(Thu)06:06:54 編集
rikonikoさんへ
いrikonikoさんの作品を見ていたら、
「刺しゅう、したい~!」
と、心から思いました。
刺激と感動、ありがとう
布選び、刺しゅう、どれも素敵でした。

これでお終い!
と思ったら、消えちゃう時、あるある~。
ガックリ、心が折れるよね・・・。
ブログ、すっごく充実!の内容です。
あとでゆっくりお邪魔します。
ミカ URL 2008/04/24(Thu)06:14:01 編集
あゆみちゃんへ
いやいや、そもそも、私じゃたどり着けない・・・
三男のおんぶ、次男のお相手、本当にありがとう。
感謝感謝、です。

茨城、じっくり、あちこち行きたい~
お弁当もおいしかったね^^
ミカ URL 2008/04/24(Thu)06:16:49 編集
cloverさんへ
春市、お世話になりました^^。
チェコビーズのピン、今度は三男に奪われないようにしなくちゃ!
楽しみにしています。
イベントが沢山で、とても楽しみです。
ネコヤドにまた遊びにいきますね~
ミカ URL 2008/04/24(Thu)06:22:22 編集
お疲れ様でした
マレタケ荘さん、こんにちは♪
【小鳥】さんのブログからとんできました。マレタケ荘さんのサイトもほのぼのしててかわいいですね!
[春市]はわいわいガヤガヤ楽しいイベントでした。次のイベントもがんばって下さいね。
7Wainds URL 2008/04/24(Thu)09:37:28 編集
7Waindsさんへ
先日はお疲れ様でした。
7Waindsさんのブースに行った時は息子連れで、良く見られなかったのですが、皆さんのブログを見て、息子のいいなりになってる場合じゃなかった・・・とガックリです。
小さな小屋ととてもマッチしていて、かわいいブースでした^^。
またお会いできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いします^^。
ミカ URL 2008/04/24(Thu)14:59:57 編集
お疲れ様です(^^)
こんにちは。先日はお疲れ様でした。お話ができず残念でしたがいつかまたどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています(^^)
GOURD 2008/04/24(Thu)18:40:05 編集
GOURDさんへ
おはようございます^^。
モールガラスを使った小物に皮小物、どれもとてもかわいかったです~^^。
またお会いできる日を楽しみにしています♪
ミカ URL 2008/04/25(Fri)04:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索