忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



RAG BAGさんで、4月20日、にちなんで、
「RB 420」
モノグラムを刺しゅうしました。

これはスーパーマーケットの袋型のエコバックです。
 3種類。バンビちゃんと小鳥。


ポケッタブル。小さく持ち運べます。

アルミのスプーン付のコースター。

フィードサックや、昭和の頃の日本の布。
リネンのはぎれをパッチワークしたものは、所々に赤いステッチ^^。


小学校の給食で使われていたアルミのトレイとマット。
 手ぬぐいを丸く切って、チクチク・・・。

 ご飯のときも、そのままどうぞ。


こちらは、ちょこっとパッチワーク、クロス、ナンバーテープ。
 おうちカフェ、いかがですか?

 赤いクロス、紺のクロス、白いクロス、3種類です。

のんびりと過ごすお家時間のお供に・・・。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いよいよ・・・
アクシデントがなければ、伺います。
minta URL 2008/04/19(Sat)06:40:41 編集
無題
今は 風がピューピューすごいけれど 明日はすっきり快晴!になるといいですね。
お店に並ぶ様子想像したらワクワク☺
*ami* URL 2008/04/19(Sat)08:40:34 編集
☆●※▲▽◆◎★⊿
ビューティフォー!

ワンダフォー!

ファンタスチックッ!

素晴らし過ぎます!
マレタケ荘オソルベシ

RB420はぜひともRAG BAGさんにお買い上げいただいて壁にかけてほしい


ナニを隠そうウチもRBです


明日わたしは8時前にはいるつもりですから早目に来ていただくのは構いません
遠いので気をつけて来てくださいね
Re-Born 2008/04/19(Sat)10:38:04 編集
mintaちゃんへ
アクシデントがない事をいのります~

小屋がふっとぶとか??(笑)
ミカ URL 2008/04/20(Sun)07:09:00 編集
*ami* さんへ
風、すごかったですね!!

予定が合えばおこしください~。
おまちしてます^^
ミカ URL 2008/04/20(Sun)07:11:15 編集
Re-Born さんへ
そうでした!!RBでした!!
次はリボーンさんオリジナルを・・・^^

ぼちぼち、出発します~

よろしくお願いします。
ミカ URL 2008/04/20(Sun)07:12:58 編集
うわぁ~~!!
ミカちゃんさすが~
凄い~
ああ、行きたいな~、でも時間取れそうに無いなんとか時間が作れたら顔だします
KAKO URL 2008/04/20(Sun)11:41:00 編集
お疲れ様でした
Aroma Luna nuovaです。
今日はお疲れ様でした!マレタケさんのセンスにすっかりやられマシタ☆
また作品が見れることを楽しみにしております(^∀^)
mirurui 2008/04/20(Sun)19:41:14 編集
こんばんは。
今日『春市』行きました!
そこで上記のバンビちゃんバッグ頂きました♪
家に帰って嬉しい気持ちでずーっと眺めてました。
旅行に、普段のお買い物に使いたいと思います。
ありがとうございました(*^^)
cheer URL 2008/04/20(Sun)22:26:32 編集
KAKOちゃんへ
kakoちゃんの気持ちはしっかり、届いていましたよん♪
とっても楽しい1日を過ごせました。
kakoちゃんにも、感謝感謝、です^^。
ミカ URL 2008/04/21(Mon)17:54:13 編集
mirurui さんへ
こんにちは!
昨日は、出だしから、本当にお世話になりました。
おかげで、とても楽しく1日すごせました。
今度お店のほうにもおじゃまします^^。
みつろうキャンドル、とってもいい感じです。
ミカ URL 2008/04/21(Mon)18:06:06 編集
cheerさんへ
昨日はありがとうございました。
バンビちゃん、気に入っていただけて、何よりです。
内布の底の部分のバイアスが密かに花柄なんです^^。
見えないけれど、かわいいんですよ~。

あちこちのカフェに行ってるんですね!!
後でゆっくりお邪魔させてくださ~い。
ミカ URL 2008/04/21(Mon)18:12:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索