忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のうちは雨が降っていましたが、出かける頃には良いお天気。
今日は、わんぱく公園にいきました。
前に花博が開催された跡地が広大な公園になっています。
お弁当をもって1日遊べる公園です。


さあ、出発!!という時に、長男が「見て~見て~」と叫んでいました。
目はグリーンガム、口は、ボンド草、と言ってました。
かわいい。

公園では、小学校からの友達、けいこちゃんと4人の子供達と、
のんごちゃんと3人の子供達と待ち合わせしていました。
前の日から泊まりに来ていた長男の友達も連れて行ったので
子供総勢11人!!内、男子8人・・・。
のんごちゃんちも3兄弟です。けいこちゃんちは、女2、男2。
数年ぶりにあったので、子供達もはじめは一緒に遊ばなかったのですが、
 定番?だるまさんがころんだ。
あゆみちゃん、一番楽しそうです。ルール確認中。

 今日は木陰はとても涼しかったです。

     長男、迷路に入る、の巻  
     長男、こればっかり、の巻 

 次男はアスレチックに挑戦、の巻
 真剣!始めは怖くて出来なかったけど頑張ったね。
そして、今日も長靴で、足臭王子の次男。とほほ。

三男、どこでも寝る、の巻 

みんないつの間にか、おかあさんになっちゃったねぇ。
今日は楽しかった~。ありがとう。
子供達の成長に、いつもビックリです。
また遊ぼうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんぱく公園楽しかったわ~まあ私の場合お子ちゃま達とのお出かけはいつでもどこでもたまらなく楽しいのだけどね・・・えへっ
けいこちゃん・のんごちゃんのお子ちゃま達も成長してたね、びっくりだよ!!今度は冬休みあえるかな??
しかし長男君のセンスは世界一だよね、私の食べようとしていたガムの角みてあの発想ができるのは長男君だけよ、ほんと天才

ReBorn早く行きたいね!!
あゆみ 2007/08/24(Fri)02:06:57 編集
あゆみちゃんへ
思ったより、暑くなくてよかったね~。
外はきもちがいいよ。
それにしても、超インドア派なのに、この所、すごいよね~。
夏休み終盤戦、よろしくね!
ミカ URL 2007/08/25(Sat)05:59:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索