忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のReBornさんでフライヤーを見つけたONE DAY SHOP
jam3℃さんのイベントに、またまたKAKOちゃんと行って来ました。
ムスメとムスコ達を引き連れて・・・。
10時少し過ぎた頃に到着しましたがたくさんの人がすでにお買い物・・・。
いつもブログを拝見していた(読み逃げです、スミマセン・・・)jamさんにも会えて、感激~。
中のカフェでゆっくりお茶したかったけど、子供たちにちょっと気を使って、諦めてみました。
KAKOちゃん長女ちゃんとうちの三男以外はみんなで車でDVDを見ていましたので・・・。(長女ちゃん、いつもありがとね)

 机
「この机、おれのなの?!」
と喜んでとイスとおもちゃ、セッティングした所で
力尽きた次男。
でも、この後、ご飯もここで食べてました。
近寄る長男と三男を追い払いながら。(笑)

 ワイヤーのかご
毛糸とか入れてもかわいいですね。
とりあえず、根菜類を・・・。
野菜がかわいく見えてくるからふしぎです。

そんなこんなで、模様替え中です。
Re Bornさんから嫁入りしてきた雑貨たちのその後も交えて、
途中経過ですが・・・。
 ほうろうのふた。
ふただけなので、お安かったです。
オーナーさんは、ライトにしたり、ワイヤーで吊ったりしてました。それもかわいかったなぁ。
やったー!ピッタリ!!
フタがなかったジェンガ入れのビン。こういうピタリって妙にうれしいです。
壁に・・・           付けてみました。
もち手を利用して、何かぶら下げようかしら?

 アスパラガスが入っていた箱。
魔法瓶の定位置はどうかな?? 

 やじるしプレート。
アスパラの箱にぺタリと貼ってみました。
横にあるのは、古い味の素のビン。

片付け、模様替えはまだまだ続きます・・・。

今日はイキイキ、ハツラツとがんばってるみなさんを見てとっても良い刺激をもらいました。
わたしも、がんばろう。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミカちゃん、この暑さの中、フットワーク軽いわ~^^好きなものだと、疲れ知らずなの、ちょっと分かるよん。
どれも素敵だけど、ジェンガ!!すばらしいわあ^^あれ、普通に仕舞うと嵩張るものね。なんだかそのまま飾っておけそうね。あっ、最初からジェンガを素敵なビンに仕舞っていたその姿勢にも拍手よん^^
momo URL 2007/08/26(Sun)22:15:59 編集
こんばんは~^^
みかちゃん、こんばんは。また かわいいものがいっぱい。次男ちゃんの机、自分の机で
うれしいよね。みかちゃんのおうちのほうは ステキなイベント、お店がいっぱいでうらやましいです。
↓のお洋服もかわいい。べりボちゃんの赤レースは
リネンの色やベイジュにとても似合う。肩にちょこんと乗ったひらひらもかわいいです。
とっくりに 似合いそう。
Candy Flossさんにこのパターン見に行ってきたよ。
長袖もいい感じだね。楽しみだ~~。
yume33 URL 2007/08/26(Sun)22:20:50 編集
無題
かわいいものがいっぱい!
ふふふ。私、やじるしプレートが気になります♪
あちこちに貼って家族やお客さんを惑わせたいわ(笑)。
ブラウスもとってもステキ!お袖と裾の感じがミカさんらしくてかわいいです^^
*yoko* URL 2007/08/26(Sun)23:14:19 編集
無題
ちょっと~ミカチャン、いろんなもの可愛すぎてスルーできなかったわ。机、いいねえ。私も昔の小学校の机といす、オークションで買ったことあって、今は私が使ってるんだけど、年少児のtaiに使わせようかな~。と
お部屋の模様変えしたいモードの時にナイスな投稿だったわ~。
ジェンガ、こう片付ければかわいいね。ありがと~。早速マネっこ~。
ベリボ URL 2007/08/26(Sun)23:22:18 編集
無題
先程はお疲れ様!毎年お祭りがくるのがとても早く感じるわよね・・。

机かわいいね。次男君が自分の物と思う気持ちがとってもかわいいわ!
私も行きたかったなぁ。でも次のイベントもあるもんね、ぐすん。。。

模様替えもう一息がんばってね!
あゆみ 2007/08/26(Sun)23:24:55 編集
さ・す・が!
すご~い!!
あの日買ったものが、見事にお部屋にマッチしてるぅ~(*^0^*)!
私が特に感激したのが、ワイヤーのかご。ホント、じゃがいもさん達が可愛く見えてる♪
あゆみちゃんは今回行けなくて残念だったけど、またの機会に一緒に行きましょう(^。-)☆
今、次回のネコヤド市にも行こうかなぁと検討中です(笑)
KAKO URL 2007/08/27(Mon)02:06:07 編集
momoちゃんへ
ホント、本来ものすごいおうち人間なのに、最近、すごくアクティブなの。ワタシ。雑貨相手だとパワーがでるのかな?
ジェンガは、あの箱にきれいに積んでしまうのが、たまらなく面倒で、すぐに次男がジャーってだすから・・・。
不精な精神から生まれました。
あのビンも元は味付け海苔がはいっていたんだよぉ。
フタ効果で素敵に見えて、うれしいわ~
ミカ URL 2007/08/27(Mon)10:53:12 編集
yume33ちゃんへ
今回はカフェなんかもあって、楽しめるイベントだったよ。
お茶はできなかったけどね・・・。
次男、つくえつくえって連呼してるうちに「くちゅえ」になって来てしまいました。
それほど、うれしかったみたい。(笑)

↓はもっと早く完成させたかった・・・
yume33ちゃんのスピード、分けて~
ふふふ、とっくりせーたーに、濃い色のジーンズ合わせて~なんて一人妄想してます~。
ホントにあのレース、かわいくて、好き~
ミカ URL 2007/08/27(Mon)10:59:04 編集
*yoko*ちゃんへ
やじるしプレートは、機会の部品の1部なんだって。
あはは~それ、いいかも!
プレート、まだあるから、あちこちに貼って惑わします!

ブラウス、やっと完成です・・・
長袖もつくってみたくなったよ。
レースに助けられました~。
ミカ URL 2007/08/27(Mon)11:04:53 編集
べリボちゃんへ
古い学校ものは、lかわいいよね~。taiくん、きっとよろこぶよ~^^。うちの年少児も、朝一番で、机に向かって、ライダーと獣人で戦ってたよ。(笑)
オークション、かわいいの色々でるけど、値段も上がるよね~。でも運がいいとあらら??って値段で落札できる時もあるから、こまめにチェック!だね~。

ジェンガ、これだと、ジャーってされても片付けが楽で、心安らかにいられるよ~。ははは。
次男、がまた、ほぼ毎日これジャーってやるんだよ~。
ミカ URL 2007/08/27(Mon)11:15:18 編集
あゆみちゃんへ
昨日は家族総出で、おせわになりました~。

今日も机に向かって戦う次男です~。

今度のイベントは、行こうね~
模様替え、片付く一歩手前って、すんごく散らかるよね・・・。
なんとなく終わりが見えてきたから、がんばるわ~。

そうそう、いつもの豆、買える?
ミカ URL 2007/08/27(Mon)11:19:20 編集
KAKOちゃんへ
kakoちゃんが連れて行ってくれたおかげだよ~。
私じゃ、絶対、たどり着かない・・・!自信がある!!
カゴ、かわいいよね!
もっとかわいさを生かせる使い方があるきがするんだけど、
かわいいから、しばらくこれでいきま~す。

お片づけ終わったら、「マレタケ荘 喫茶室」に遊びにきてね!
色々熱く語りましょ。
ミカ URL 2007/08/27(Mon)11:26:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索