忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミアミカフェ、開催中

お菓子のおいしそうなこと…
コーヒーの香りのいいこと…










16:58 追記

とても寒い中、おこしくださった皆様、
風邪ひかなかったでしょうか??
それだけが心配です~。
アミアミしたみなさん、また是非アミアミしましょうね。 
今度は暖かくして^^
一人で編んでみて分らない時はメールください。
お外でニットカフェ、暖かい日にまた開きたいな。
寒かったけど、楽しい時間、ありがとうございました。

ミンナダイスキ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごぶさたしております。
(でもいつも見てましたよー)

食べたい、飲みたい、編みたい~。
寒い中皆さん体調崩されませんように。
ぷるぷる 2010/10/28(Thu)15:44:31 編集
無題
ミンナ ダイスキ!!に テンション あがりました カタカナ表記なあたり、海の向こうの国の影響かしら~
ダイスキって いい言葉 マレタケ荘 ダーイスキ
ゆかなおかあさんより 2010/10/28(Thu)19:23:13 編集
お花
やっぱりヘアゴムになって、早速幼稚園に付けていったよ~
風邪、ひかなかった?流しのミカ・・・公園に現るなんて素敵じゃない?シートしいて・・・と妄想してみたり。
minta URL 2010/10/29(Fri)14:29:19 編集
こんばんは!!
昨日は ありがとうございました!!
本気で寒かったですが!!と~~っても楽しかったですね☆

また是非!!いいですね~☆
なんか楽しそうなの やってるね~!! いってみよ~☆
くらいの感じで!!
mintaさんの公園☆とか おもしろそうです~!!
再び楽しくなってきましたね~!!

続きのあみあみ☆がんばります!!

そして柚子!
是非 ミカさんには召し上がっていただきたかったのです!!
とっても嬉しい☆

ほんとに楽しかったですね!!
ありがとうございました!!

ゆかり☆ URL 2010/10/29(Fri)23:28:18 編集
ミカサン
ありがとうございました^^
寒かったですね~・・でもおいしくって楽しかったですね~♪よし!今日こそあみあみ~!!って思ったらタイムリミットでした~^^;今度ゆっくり入部します!
また突然のお庭カフェしましょう^^
前日のバタバタあせせに付き合ってくれてありがとでした^^またあそびましょ~(ペコ)

みか URL 2010/10/29(Fri)23:52:54 編集
ぷるぷるさんへ
ぷるぷるさん~お元気ですか?
今度は一緒にアミアミしましょう~お外でアミアミ、お天気だったらとっても気持ちいいですよね。

コーヒーも、お菓子も、とってもおいしかったです。
お母ちゃんパワーなのでしょうか、私は風邪をひくことなく元気です^^
他のみなさんが心配~
ミカ URL 2010/10/30(Sat)14:40:48 編集
ゆかなおかあさんへ
アハハ!海の向こうの国の影響、生活にでまくってますが・・・^^
本当に寒くて寒くて。
家に帰って思い返して、あの寒い中来てくれたみんながありがたくって、そんな柄でもないけど、ミンナスキダ~~と叫びながら、ぎゅ~~っとしたい衝動にかられました。
ダイスキ。っていい言葉だよね^^
ミカ URL 2010/10/30(Sat)14:44:18 編集
mintaちゃんへ
幼稚園、って事はおさんじょさんね^^
争うことなく平和に頭におさまったのでしょうか??

むふふ、公園も、いいよね~。
ニットカフェ。手芸カフェ。青空アミアミ。
なんだか、妄想のしすぎで、日常生活に支障がでるかも??プププ。
年内、家においでよ~。
ミカ URL 2010/10/30(Sat)14:47:16 編集
ゆかり☆さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~
ゆかり☆ちゃんのお菓子は、なんだか食べちゃうのだもったいないような宝箱みたいな、ビックリ箱みたいなお菓子です。
みょうがとさきいか!どうしてこんなに合うの~!もちろん柚子もじっくり堪能しました~
風邪ひかなかったですか?
またお外でカフェ企画、実現したいですね~私もどこかの公園でゲリラアミアミしようかな~(笑)

続きアミアミ、出来たらみせてくださいね!
ミカ URL 2010/10/30(Sat)14:53:15 編集
みかさんへ
こちらこそ、お世話になりました~。
寒かったけど、楽しかった~
なぜ?こんなにどしゃぶり??あまりの降りっぷりに、笑っちゃう位だったね。
でも、だからこそ?ずっと忘れない日になりました。
何年経っても、「あの日の寒さったら・・・」って語り継げそう。
また、やりましょう~
今度はゆっくりアミアミしようね~
ミカ URL 2010/10/30(Sat)14:58:04 編集
無題
このところ連続でアミアミ部に参加させてもらえて嬉しかったです。
また宿題になっちゃいましたけど、久々にアミアミ熱も再燃しちゃいそうです。

年内もう1回一緒にアミアミできるといいです。
chocotta 2010/10/30(Sat)15:48:13 編集
こんにちは~☆
先日の宿題☆ が完成しました~~!!

ちょっとチラッとごまかしつつ、コースターに~!!
なりましたが、釦をつけたらカップが置けなくなってしまいました。。

お店のディスプレイで使います!!
ブログにアップしてみました!!
是非!見ていただけましたら嬉しいです!!

とっても楽しかったです!!
次回も参加させていただきます!!
ありがとうございました~!!
ゆかり☆ URL 2010/11/01(Mon)14:59:38 編集
chocottaさんへ
先日はありがとうございました~
あたたかそうなハンドウォーマー、かわいかったです^^
冬はアミアミが楽しいですよね。
年内にもう1回!
是非是非~。じぶんでハードルを上げてしまった^^;「素敵な」プレゼント、近し!です^^
ミカ URL 2010/11/02(Tue)21:39:40 編集
ゆかり☆さんへ
見てきましたよ~ん^^
そうそう、ちょろっとごまかしもアリアリがアミアミの良い所♪
グリーンのチョイスが、元気いっぱいで、ゆかり☆ちゃんらしい~と、思いました。
今度お店でコースターに再開するのを楽しみにしています^^
また編もうね~
ミカ URL 2010/11/02(Tue)21:51:21 編集
また入部希望
こんばんわ~
またアミアミ部に入部したいなぁ。

ouchiオープンの時のお外でアミアミがとても気持ちよくて楽しかったもんなぁ。

ふふふ、この男子わ、もしやぁ。
mintaさんティペットしてるぅ。とか
写真を見てしまいました。

下木戸でもアミアミ部をやると聞いたんですけど~
もしや!初一緒のイベントじゃないですかっ?♪
snow URL 2010/11/02(Tue)22:49:51 編集
snowさんへ
入部してして~^^
アミアミ部活動、とっても楽しくって^^
暖かい日はお外でアミアミ、ホントに気持ちがいいよね。
この日は、記憶に残る、寒さだったよ(笑)
そうそう。下木戸、初一緒だね♪楽しみ~
アミアミ部のメニューは何にしようかしら~^^
ミカ URL 2010/11/02(Tue)23:49:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索