忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月5日、6日の「小さな手作り展」
足を運んで下さった皆様、マレタケ荘の作品を手にとって下さった皆様
ありがとうございました。
そしてそして、ベリボちゃん。
いつもありがとう!感謝感謝、デス。

靴下カバーをおじいちゃんがおばあちゃんのお土産に、
って買って行って下さったんですって。
そんなお話を聞いただけで、ココロが暖かです^^。
そういえば、しもだてマルシェでも、ブランケットを
仲のよさそうな老夫婦が手にしてくれたんです。
「昔は編んだんだけど、最近は目が見えなくて。。。」
小さくて、ショートカットのおばあちゃん。
横でニコニコしているおじいちゃん。
うれしいかぎりです。



話は変わって。。。
そろそろ、来年のカレンダーを作らなければ。
確か去年はもう出来上がっていたのじゃないかしら。
今年も、カレンダープレゼント、しますよ~^^
カレンダーと、+何か!の年末企画~うしし。
お楽しみに~
まずは、カレンダー、、、作らないとね。遅!!

今日慌てて撮ってみた写真。
我が家のお茶の間にある、小さな棚。




右から撮った写真?左から撮った写真?
どっちがいいかな~??

カメラ、欲しいな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみ!
来年も楽しみにしています!
猫柳雑貨店 2010/11/10(Wed)13:44:53 編集
どっちもいい!!
まってました~*+*+*ここ、続けて使ってるマレタケ荘のカレンダー、我が家の定番だよ!!
どっちもかわいいね~*+*+悩んじゃう!!
komomo URL 2010/11/11(Thu)08:14:02 編集
猫柳雑貨店さんへ
お返事おそくなりました~><;

只今制作中です~
楽しみにしていてもらえるのはうれしいかぎり!!
お待ちくださいね~^^
ミカ URL 2010/11/14(Sun)21:21:38 編集
komomo ちゃんへ
定番にしてもらえて、うれしい~~
ありがとう!
下の写真はわざと影を作って撮ってみました。
ひっそり、ずっとそこにある、風な雰囲気がでるかな~と思って^^
スパンと明るい上もいいかな~。。。。悩みます~
ミカ URL 2010/11/14(Sun)21:24:19 編集
いちごさんへ
拍手からコメント、ありがとうございます^^
目標はおばあちゃんの手作り!
だから現役おじいちゃん、おばあちゃんが手にとってくれるのは、とっっても、うれしいです。
ふふふ、カカレンダー、お待ちくださ~い^^
ミカ URL 2010/11/14(Sun)21:28:04 編集
Yしえちゃん?
名無しの拍手コメント、Yしえちゃんかしら?
ミカシ~、とくるあたり、、、間違いないと見た・・・ニヤリ
ミカ URL 2010/11/14(Sun)21:30:07 編集
お久しぶりです^^
カレンダーの時期ですね♪
左から撮った写真は温かい感じじでほわぁ~としているのがステキで、右から撮った写真は白が多めでスッキリ明るくてステキ!今の気分は右からの写真かな!でもねじっくり見ると左からの写真がよく見えてきて・・なんだかホッとするのよね♪
やっぱり迷っちゃう^^;
ステキなカレンダー完成待ってまーす!
ナッツ 2010/11/18(Thu)06:42:37 編集
ナッツさんへ
ナッツさん、こんにちは~^^
本当に、、、早いもので、もう11月も半ばです~
写真も、まだ悩み中なんです。
寒い季節なら、セピア色のほうがいいかな、暑い季節ならスッキリした白い方がいいかな、とか。。。
ふふふ。楽しみにしてくれて、ありがとう!がんばりま~す^^
ミカ URL 2010/11/20(Sat)10:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索