忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







Rが3つ並んでいます。
みんな微妙に違っています。
刺した順に上から並んでいます。
ピンクとブルーは使いたかった、、、でももっと濃いピンクが良かったなぁ
そう思いながら、刺していて、出来上がりごろに気がついた。。。
・・・1段抜けてる~~つ~か、スタートから違ってるぅ~~~

もっと濃いピンクを選んで。
うんうん。かわいい~~。
そして気づいた。。。同じ所で、また1段抜けてる~~

三度目の正直!
そうよ!!このRが刺したかったのよ~

さてさて。
どこで間違ったか、分りますか?
時々こういう時があります。同じ所で何度も間違う。。。


コレは少し前にキャミエプロンに刺したイニシャルです。
もう1枚は・・・
 K!

この図案、1色でさしてもかわいいけど、お花の色を変えるのもかわいいです。

 

今回はバイアスを別布にしてしました。
ボタンも、木のボタン、昭和レトロなボタン。
とってもお似合いで、うれしくなりました^^。

そうそう。
時間がかかっています・・・ゴメンナサイ。
巻きスカート。
白×ブルーは刺しゅうは終わっています。
ベージュ×白は、只今チクチク刺しています。
年内には完成したいなぁ。がんばりま~す。
お待ちくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わからなかった!!
細かいからどこが違うのが最初わからなかった(笑)
でもかわいい*+*+素敵なクロスステッチ!!
ミカちゃんすごいよ!!
デザインもかわいいね*+*
komomo URL 2010/11/29(Mon)14:42:24 編集
komomo ちゃんへ
初めの間違いは仕方がないとして、2回目も同じ所でつまづいて・・・(泣き)
この図案、とってもかわいいんだけど、旦那さんにみせると、kに見えない、とか、Eに見えない、っていつも言われるので、ずいぶん形を変えているんです^^
ミカ URL 2010/11/30(Tue)23:36:20 編集
いちごさんへ
Rの右足(笑・その呼び方で行きましょう~^^)で正解です~
右足が斜めに入る所で1段ぬかしてしまったので、左足のお花が入るところも狭くなってしまって、、、^^;
薄いピンクは2段足りないので足が短く見えますね~
自分のイニシャルがあるとうれしいですよね~
ミカ URL 2010/11/30(Tue)23:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索