忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもマレタケ荘に来てくださってありがとうございます。
HPを作って1年、「マレタケ荘 101号室」にお引越しして、約半年。
毎日のあれやこれや、お付き合いくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ブログを通して知り合ったり、お話ができるようになった方もたくさんいて、うれしいかぎりです。
そして、皆さんのブログやコメントからいつもやる気や元気をたくさんもらっています。

(HPとか、ブログなんて、自分に作れるの???)
と考えていた1年前が嘘のようです。
今でも、本を見たり、時にはお客様センターに問い合わせたり、悪戦苦闘は相変わらすですが・・・^^;

日頃の感謝を込めて、

「ソヨソヨ 風の巻」

プレゼントを用意してみました。

詳細はこちら→★マレタケ荘の「ソヨソヨ風の巻」のページをごらんください。

応募期間は3月19日まで。20日に抽選する予定です。
ブログのメールフォームに、

① 公開してもいいHN
② ブログやHPをお持ちの方はURL あとで遊びにいかせてもらいま~す
③ ご希望のコース 「お母さんのお裁縫箱」か「ポンポンブランケット」どちらか。
④ メールアドレス

を明記して送信してください。

抽選して2名の方にプレゼントをお送りします。

2人しか応募してくれる人いなかったら・・・
その時は抽選しないで、送りますね~ぷぷぷ。
ひとりもいなかったら・・・???・・・さみしいかも~。

おなじみさんも、はじめましてさんも、お近くの方、遠くの方、
たくさんご応募おまちしていま~す。  ドキドキ

補足です。メールフォームはブログの右側の「フリーエリア」と書いてあるところにあります。
カレンダー、リンク、カテゴリーの下です。
黒っぽい色の所です。
入力していくと下のほうに「submit」とありますから、
そちらをポチっと押してください。
「送信しました」とメッセージが表示されます。
コメント欄に、メールアドレスは記入しないでくださいね。
よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速見てきました^^
ふたつともかわいかったです。
しかも詳細がスライドショーで見られるなんて。
すごいですね^^
「1歳児なら肌かけにも」の場面・・・
お口を開けて寝ている僕の姿が、うちの息子に似ててびっくり。
あー、どちらも素敵でドキドキ・わくわくです。
ひくたん URL 2008/03/12(Wed)13:34:29 編集
ひくたんさんへ
見てくれて、ありがとう~です!
えへへ、スライドショー機能、使ってみたくて・・・。
どちらがお好みですか~??

三男、本気で寝てます~^^。
息子君に似てますか?ふふふ、口あけて「く~」っと寝てる姿、かわいいですよね~^^
ひくたんさんちの息子君と並べてみたいなぁ。
ミカ URL 2008/03/12(Wed)15:06:16 編集
当たりますように!
こんばんわ!私も、スライドショー観ました!!すごいです^^
お裁縫セットは、宝の持ち腐れになりそうなので・・・ブランケットがいいな♪
今から、当たりますように・・・とお祈りします!!
猫柳雑貨店 URL 2008/03/12(Wed)20:46:58 編集
わぉ!
なんてステキな企画なの~!!
後で早速応募します!
しかし、私未だかつてティッシュ以上のモノを当てた事がない。。。

ミカちゃんワールドなプレゼント。迷います~^^
*yoko* URL 2008/03/12(Wed)20:54:37 編集
猫柳雑貨店さんへ
応募してくださってありがとうございます~^^
初めての試みなので、私もドキドキです~。

ブランケット、敷物とか目隠しにちょうどいい大きさですよ~
ミカ URL 2008/03/13(Thu)12:24:09 編集
*yoko*ちゃんへ
わお~!!*yoko*ちゃんの初当選!になりますように~

ドキドキ・・・。
*yoko*ちゃんなら、、、きっとお母さんセット???


 
ミカ URL 2008/03/13(Thu)12:28:33 編集
無題
うっぎゃ~
ミカちゃん、どうしよ~~
かわいすぎるかわいすぎる!どっちにするか決めらんない。
ちょっと夜中に考えて出直します・・・
ベリボ URL 2008/03/15(Sat)12:20:15 編集
ベリボちゃんへ
あはは!絶叫?!
一番忙しい時にごめんね^^;
じっくり、ゆっくり、悩んでね~。
ミカ URL 2008/03/16(Sun)21:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索