忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月日の流れるのは、本当に早いものです。
年が明けたね~、花粉で鼻がたれるわ~、毎日暑くてイヤね~、最近日が縮んだね~・・・
なんて言っていたら、あっという間にまた冬になっちゃって、
今年のカレンダーも残り1枚。
おお、ビックリ。

毎年恒例に出来たらいいなぁ、と思っているマレタケ荘カレンダー。
2010年の物ができあがりました。
マレタケ荘の風景、チクチクアミアミ作ったもの、いろいろ集めたポストカード13枚セットです。

マレタケ荘に遊びに来てくださる皆様にありがとう、と来年もよろしくね。の気持ちを込めて、オマケの何かとセットにして3名様にプレゼントしたいと思います。
応募の方が3名を超えた場合は抽選とさせていただきます。
どんどんエントリーして下さいね~

応募方法はこの記事のコメント欄に「カレンダー希望」とコメントしてください。
11月21日締切です。


カレンダー、マレタケ荘ヒャッカ店でも販売します。
価格は送料込み600円。
ひっそりヒャッカ店も開店しています。
どうぞ、ぶら~り、遊びにきてください^^。ヒャッカ店はこちらから。イラッシャイマセ~
古河の雑貨屋さん「Re-Born」さんでもお取り扱いしていただいています。
お近くの方、お近くじゃないけどレトロジャンクな雑貨が好きな方
是非どうぞ^^。

年内に色々なお品物そろえて開店したいなぁ・・・
と思っていたヒャッカ店。
なんだか気分はまだ10月位の感じなのに、気がついたら11月も半ばで、
いつもながら、日にちの進み具合に気持ちがついていっていませんでした^^;
年内、と思っていたけど来年に少し延期してお品物を揃えて開店したいとおもいます。
今回のお品物は今のところカレンダーだけになります。(追加もアリ、かもです。その時はこちらでお知らせします^^)
いろいろ妄想中のこともあったりするのでお楽しみ♪にしてもらえたらうれしいです。



こんな感じ^^
ヒャッカ店のほうでも、少し紹介しています。
ご覧になってくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
売場開設?
カレンダーわざわざ届けて頂いてありがとうございました
今回は5セットのお預かりですがすでに何人かのお客様にお取り置きを頂いております
増版も有りかと・・・

マレタケ荘百貨店新春大売り出しにRe-Bornの売場があるとかないとか・・・
Re-Born 2009/11/16(Mon)07:39:27 編集
無題
こんにちは^^
カレンダーエントリーお願いします!
みか URL 2009/11/16(Mon)09:21:17 編集
カレンダー希望
今年もマレタケ荘のカレンダーで一年が終わろうとしています。来年の分も当たるといいな。
cafeまこ 2009/11/16(Mon)12:04:15 編集
カレンダー希望
こんにちは♪今年のカレンダー10から12月の写真が特に好きでした。もう残り一枚。早いな・・・。エントリーお願いします。
ami URL 2009/11/16(Mon)12:46:28 編集
カレンダー希望
当たりますように!うちの坊ちゃんが、ブログを見て「そらのキリンだ!」と嬉しそうにニヤニヤしてました。
そらママ 2009/11/16(Mon)15:06:40 編集
へぇ~
お二階はああなっていたのね。
あのピンクの壁ステキじゃな~い!あのまま使わないんだったらウチに欲しい感じ。
毛糸もおびただしい量だね。
私はコタツ掛けに取りかかってしまったというか、まだモチーフ5枚しか編んでいないけど…
今度見せてね。
りか 2009/11/16(Mon)19:11:38 編集
カレンダー希望
初めまして!マレタケ荘のステッチが大好きです。掲載された本も購入しましたが、マネできません。リネンで縫う時は、コツがあるでしょうか??
chaki 2009/11/17(Tue)14:14:46 編集
カレンダー希望
わお!!!
なんてステキなんでしょ~~~!!

ってか、Re-Bornさんって古河なの!?
ハズレたら買いに行ってみよう。。。
(*^m^*)
U・ェ・U URL 2009/11/17(Tue)18:02:06 編集
カレンダー希望
当たりますように♪
おまけの何かっていうのも楽しみです。
髪どめのカラフルな写真がかわいいですね。
snow 2009/11/17(Tue)21:51:19 編集
Re-Bornさんへ
カレンダー達がお世話になってます^^
きっと居心地のいいことでしょう~

むふふ、なんてったって、新春!
どうぞよろしくお願いします~
ミカ URL 2009/11/19(Thu)17:37:18 編集
みかさんへ
受付けました~^^
オウチ、着々と、変身してますね~。楽しみ♪
この後メールの返信します^^
ミカ URL 2009/11/19(Thu)17:39:18 編集
cafeまこさんへ
受付ました~
イベント、もうすぐだね!追い込み中かな?
風邪ひかないようにあったかくして、がんばってね~
ミカ URL 2009/11/19(Thu)17:40:55 編集
*ami* さんへ
受付ました~
今年の延長、みたいな来年のカレンダーです^^
amiさんは小冊子、作らないの~??
ミカ URL 2009/11/19(Thu)17:42:43 編集
そらママさんへ
むふふ、ご近所からのエントリー、ありがとう~^^受付ました。
車の乗るたびCD聞いて、ウルウルしてるんだけど、、、ワタシ。きっと、みんなも泣いてるはず~
ミカ URL 2009/11/19(Thu)17:44:29 編集
りかちゃんへ
そうなの、こうなってるの。もう一部屋は、純和風。マンガ喫茶部屋と呼ばれてます。
男子率の高い我が家では、ピンクの人気がないのよ。私もピンクなタイプじゃないしね~
こたつがけ、わたしもいつか制覇したいと思ってるよ~
5枚・・・あと何枚編んだらいいんだろうね・・・がんばれ~
ミカ URL 2009/11/19(Thu)17:47:33 編集
chaki さんへ
はじめまして^^
エントリーありがとうございます~。
色々見てくださって、ありがとうございます。とってもうれしいです~。
ステッチのコツ、ほとんどリネンにさしていますが、目がそろったリネンに刺すと、きれいな仕上がりになると思います~
あとは、のんびり楽しく、かな^^
今度chaki さんの作品も見せてくださいね!
ミカ URL 2009/11/19(Thu)17:51:31 編集
U・ェ・Uさんへ
受付ました~
そうなんです。古河です。近いですか~^^
味のある雑貨がたくさんです。
是非、行ってみてください^^
ミカ URL 2009/11/19(Thu)17:53:04 編集
snowさんへ
受付ました~
オマケの何か、実はまだまよってたりして^^;お楽しみに~
髪留めは、ソーダにグレープに。。。なんて次男と三男で遊んでいました。おいしそうですよね
ミカ URL 2009/11/19(Thu)18:07:22 編集
でましたね**待ってました!!
去年もいただいたのに、あたしって人は欲張り???
でもお写真が素敵で使い終わっても飾れるんだもん!!もちろんエントリーしちゃいます!!
またまたかわいいもの、満載かな???あたりますように***
komomo URL 2009/11/19(Thu)23:04:36 編集
無題
わぁ~♪マレタケ荘カレンダーだぁ~

毎月とってもめくるのが楽しみなんですよねぇ~!ムフフ…
私もエントリー宜しくお願い致しまぁ~す!
オハリコ 2009/11/20(Fri)15:06:44 編集
komomoさんへ
終わっても飾ってくれてるんですね~。
ううう、うれしいです~。
エントリーうけつけました~。
ありがとうございます^^
ミカ URL 2009/11/21(Sat)11:43:27 編集
オハリコさんへ
めくるのが楽しみ、なんて、、、なんてうれしいんでしょう~♪
ありがとうございます^^
エントリー受付ました~♪
ミカ URL 2009/11/21(Sat)11:46:14 編集
無題
こんばんは♪
昨年のカレンダーのパンダのページがお気に入りデス^^
今年もお会いして、どこかのマーケットで譲っていただこうと思っていたのですが、もう完売!!とのことなので・・・すみません、エントリーお願いいたします。
tomi 2009/11/21(Sat)23:35:12 編集
tomiさんへ
tomiさん♪お元気ですか?

パンダちゃん、わたしもおきにいりです~
エントリー受付ました~
抽選、もう少しお待ちくださいね~
ミカ URL 2009/11/22(Sun)20:29:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索