忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年のカレンダープレゼント。
ありがたい事に、3名様をオーバーしましたので、
今回も三兄弟に抽選してもらいました。

私 :あの~、これ、お願いできる?
長男:またひくのかよ~
次男:やるやる~!!
三男:ぼくも、やるやる~!!!

で、始まった抽選。


 







長男がオハリコさん、次男tomiさん、三男chakiさん。
おめでとうございます~

メールフォームから、送り先を教えてください。
その時、お好きなアルファベットもひと文字教えてくださいね~。むふふ。
発送は12月に入ってからになりますので少しおまちください。

たくさんのご応募ありがとうございました。
これからも、時々プレゼント企画したいとおもいますので、
また遊びに来てくださいね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抽選にもれた方
古河の雑貨屋Re-Bornでお取り扱いしております
Re-Born 2009/11/23(Mon)18:50:41 編集
無題
わぁ~♪やったぁ~!
有り難う長男君っ!!!

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪♪
12月かぁ~!素敵なクリスマスプレゼントになりますよぉ~!
楽しみにしてますねぇ~♪
オハリコ URL 2009/11/23(Mon)20:13:21 編集
わ~~+++残念!!
今回、残念でしたが~***子供たちが争奪でしてるとこみたら、なんだかうれしくなって!!!
これからも元気が一番のミカさんち、楽しませてもらいますね~****
komomo URL 2009/11/23(Mon)23:02:45 編集
ありがと~!三男くん!
応募者が多かったので、ダメかな?と思ってたんだけど、名前があって嬉しかった~!!マレタケ荘のカレンダーは、初めてなのでどんなものかとっても楽しみです~^o^。メールで送りましたが、届いてるかな~?加えるのを忘れてしまいました^^;好きなアルファベットは、「c」です。よろしくお願いしま~す♪
chaki 2009/11/23(Mon)23:43:54 編集
残念だけれど・・・
残念だけれど・・・
とっても楽しそうな写真ににっこりです。
新年になったら1月のカレンダーのお写真をブログで見せてもらえたらうれしいな。
初心者小冊子 何か作りたくなってきた・・・けど 私が書きたいこと探しからまたはじめよう。
ami URL 2009/11/24(Tue)08:17:12 編集
お久しぶりです^^
しばらくお邪魔できなくて、きっと今年もカレンダープレゼントしているかなぁ~と思っていたら終わっていました(T_T)
素敵なカレンダーの写真♪
見ているだけで幸せな気分になれます^^
昨年頂いたカレンダー♪四角いモチーフの写真が出てきたら12月です。
今年一年間とっても楽しませていただいたカレンダー♪
暖かそうなケットを見て、心も温めてもらおうっと^^
ナッツ 2009/11/24(Tue)10:28:46 編集
ざんね~ん(^ ^;)
当たった方 おめでとうございます(*^-^*)

Re-Bornさんってどのあたりだろう。
メッセージ欄から聞いていいですか?(^ ^;)
U・ェ・U URL 2009/11/24(Tue)17:47:07 編集
無題
ミカさん~おはようございます♪
びっくり!!でしたぁ。ぎりぎりの日・時間に応募させていただいたので・・・
自分への素敵なクリスマスプレゼントになりそうです。。。
次男君に感謝・感謝です。

長くなってしまったので、後でメールさせていただきます♪
tomi 2009/11/25(Wed)05:39:10 編集
Re-Bornさんへ
引き続き、うちの子たち(カレンダーちゃん)よろしくお願いします~^^
居心地よくて、まったりしてるんだろうなぁ。うしし。
ミカ URL 2009/11/25(Wed)15:49:06 編集
オハリコさんへ
早速メールありがとうございました~^^

到着まで、少しおまちくださいね~
ふふふ、マレタケサンタからのクリスマスプレゼントですね~
ミカ URL 2009/11/25(Wed)15:51:28 編集
komomo さんへ
ううう、komomoさん~残念でした~
私もみんなのお家にいってもらいたい~と思いつつ、息子達に託しました。
抽選だけで、バトルになってましたよ(笑)
また、こんな感じのプレゼント、企画しますので、遊びに来てくださいね
ミカ URL 2009/11/25(Wed)15:53:43 編集
chaki さんへ
メール、ありがとうございました^^
到着まで少しおまちくださいね~
来年1年間、お部屋の隅に置いていただけるのかと思うとうれしいです^^
アルファベット、「C」でお受けしました~
ミカ URL 2009/11/25(Wed)15:56:22 編集
*ami* さんへ
今日は会えて嬉しかったです^^
帰る時はお迎えにでていたのかな?いないなぁ、と思いながら来てしまいました。
うんうん、小冊子、楽しみにしています~。
時々めくって、ニッコリ。
新作楽しみにしています~
ミカ URL 2009/11/25(Wed)16:01:44 編集
ナッツさんへ
ナッツさんこんにちは~
そうなんですね~><残念・・・
今年もありがとう、来年もよろしくね。ってキモチで使いたい~って方にはみんなに使ってもらいたいなぁ~っておもいます。
なかなかそうもいかなくて。。。
12月のブランケット、最近出番が多くなりました^^。
ミカ URL 2009/11/25(Wed)16:05:56 編集
U・ェ・Uさんへ
re-bornさん、見どころたくさんでしたか??
お近くなのかな?
そうそう、U・ェ・Uさんとわたし、同じ歳ですね~ぷぷぷ。
最近同じ年の方に会う事が多くてなんだかうれしいです。
40代、楽しみましょうね~
ミカ URL 2009/11/25(Wed)16:19:45 編集
tomiさんへ
おめでとうございます~パチパチ~
到着まで少しおまちくださいね~
あとでお好きなアルファベットも教えてください。
ささやかですが、少し早いクリスマスプレゼントになるといいな^^
ミカ URL 2009/11/25(Wed)16:23:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索