忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



N、の中に、小さなクロスがかくれてます。
最近のお気に入りの図案。

 A、いろいろ。

 AとN、王冠。
3つずつ、古いフランスの図案の台紙につけました。

日光の薺さんに小さなブローチやティーマットと一緒に置かせていただきます。
機会があったらみてください。



応募してくださった皆様、ありがとうございます。
4名様、、、え~い!!みなさんにお送りいたします~^^。

というわけで、
re-bornさん(オスソワケ希望でいいんですよね??いらなかったら「いらね~やい」とコメントでもメールでもお知らせください^^。)
ポテト工房さん、
ひくたんさん、
みゆきちゃん、


お手数ですが、→のメールフォームより送り先教えてください。
発送は定型外郵便を予定しています。

オソウジガタノシクナリマスヨウニ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんでもありやせん
『くださいなぁ~』
です

今度お逢いするときでいいですよ

そろそろRe-Bornで販売しませんか
Re-Born 2008/05/07(Wed)04:25:46 編集
無題
ミカさん 久しぶりにゆっくりブログお邪魔しています。
Aが色々並んだ様子かわいい。
そうそうお掃除クロス、さっきも
ジャー ビチョビチョ(>_<)と、こぼされたばかりで・・・。
床に置いたままでもいいな。の雑巾を目指して
ミシンで ダダダとやってみます。
さてさて今日は荒れた室内を片付けなくちゃ・・・。
現実逃避終了!
*ami* 2008/05/07(Wed)10:44:41 編集
ウレシイお知らせ
先日は、お忙しいところありがとうございました^^

『お花のコサージュ』また!!完売です
横浜の方がとっても気に入ってくださり
『この コサージュに出逢えただけでも・・・
日光に来たかいがあったわ~』・・と
うれしいですね~♪
日光 なずな URL 2008/05/07(Wed)11:20:53 編集
嬉しいです☆
わーい、ありがとうございます♪
でも、使うのがもったいない気もします。
使ってこそなんぼ・・・なんですよね。
頑張ってお掃除しまーす。
ひくたん URL 2008/05/07(Wed)15:13:55 編集
無題
小さなクロス...やばいね
(ここだけの話、後ろのほこりかくれててよかった
あゆみ 2008/05/07(Wed)22:11:17 編集
雑巾!
ああ、あとでエントリーしようと思っていましたが・・・忘れました><;
またの開催楽しみにしています(泣)

お引っ越し、お疲れさまです。
すごくノスタルジックなおうちで素敵ですね♪石の壁はすごいですよ〜・・・なかなかお見かけ出来ませんよね。

クロスステッチもとても素敵☆今度なずなさんに行ったらチェックしてきます!
そうそう、リンクさせて頂きたいんですが宜しいでしょうか?
イナバニー URL 2008/05/08(Thu)21:31:19 編集
Re-Bornさんへ
ハイ、毎度~^^。
今度おもちしま~す。

わわ!置いていただけますか??
うれしいです~。

詳しい事は後ほどメールします。
よろしくお願いします。
ミカ URL 2008/05/08(Thu)23:34:16 編集
*ami* さんへ
A,はamiさんのAですね^^。
同じ文字でも図案で全く雰囲気がかわるのでおもしろいです。
是非!作ってみてください^^。
うちも1日何回ジャーされるか・・・とほほ。
干してある姿もかわいいです♪
ミカ URL 2008/05/08(Thu)23:46:30 編集
薺(なずな)さんへ
うわ~~うれしいです!!。
元気とかやる気とか、もう、いろんなもの、でちゃいます^^。
当分ゆっくりペースになりますが、喜んでいただけるものを、コツコツ作っていけたら幸せです~(涙)
よろしくお願いします^^。
ミカ URL 2008/05/08(Thu)23:52:23 編集
ひくたんさんへ
ふふふ、お互いがんばりましょう~^^
お掃除よりも、雑巾を縫うほうが楽しいんですよね~^^;

ひくたんさんの住所、引っ越し荷物の奥深くにしまいこんでしまったので、お時間のある時送り先メールしてください。
お手数かけて、スミマセン~。
ミカ URL 2008/05/09(Fri)00:04:26 編集
あゆみちゃんへ
アンティークのお皿がボタンちゃんをひきたててくれたね。
ほこり。。。大丈夫!立派な脇役です~。なんて。
すぐたまるよねぇ。ほこり。
貯まってほしいものはなかなか貯まらないのにね~T^T。
ミカ URL 2008/05/09(Fri)00:09:11 編集
イナバニーさんへ
わ~、そうだったんですか?!
また、こんな感じの「オスソワケ」しますね!
その時は是非~^^。

今日も少し荷物をはこびました。
でも、まだチクチクコーナーがきまらくて、おちついて縫い物ができないのが残念です。
石、はじめは嫌だなぁ、と思ったけど、最近は少しずつ慣れてきたのかな?

リンク、こちらからもよろしくお願いします。
これからも、よろしくお願いします。
ミカ URL 2008/05/09(Fri)00:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索