忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



陶器市にいきました。
時間があまりなかったのと、子供たちが飽きてしまったのとで、
満喫した~!!とは言えませんが、
お目当てのifさんのブース「cafe*style」は、じっくりゆっくり見てきました。

 たくさんのボタン!!
この中から、次男の選んだ、緑、赤、薄いブルー。
私が選んだ「B」


飯椀。
このところおちゃわんを続けてだめにしてしまいました。
ざらっとしたてざわり、ナンバー、かっこいいなぁ。
このお茶碗に合わせて、マットをつくりたくなりました。



 
カップも欲しいなぁ・・・持ったり置いたり。
次は自分用のマグカップがほしいです。

 幸福の鍵

 ナンバーたち。

 同じブースで出店されていたYUKKU REKKUさん
絵本の作家さんでもあるそうです。
置いてあったお話もおもしろかったです。
ゆっくり読み聞かせてあげたい、そんなお話。

 小さな小さな お箸置き。
すっごく迷ったのですが、絶対三男が口に入れて逃亡するので、
何度も持ったり置いたり、でも、今の我が家には、ダメ、と諦めて
パチリ。

初めて会うのに、どこか懐かしい、そんなifさんの作品。

5月17日から益古時計さんで、「JAM‘S COLLECCTION」が開催されるそうです。
GOURDさん、シュリさん、ifさん、
とても楽しみな個展です。

ifさん、固まる次男にお菓子をありがとうございました^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは(*^^)
私も益子へ行った際cafe*styleさんお邪魔しました!あの広い会場でcafe*styleさんのブースは別世界のような可愛らしさでした~♪
期間中何度でも行きたくなりました(*^_^*)
cheer URL 2008/05/08(Thu)18:21:22 編集
cheerさんへ
こんにちは~!
陶器市、見所まんさいで、毎日行ってもあきないなぁ、と思いました。
イフさんのブース、ホントに素敵でしたね~
ウロウロと長居してしまいました^^
ミカ 2008/05/09(Fri)11:22:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索