忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガマ口にモノグラム
 反対側



親子お揃いキャミエプロン
 お手伝いが楽しくなりそうね^^

ガマグチ、おまたせしてしまって、
エプロン、日にち、ギリギリになってしまって、ゴメンナサイ。

自分のイニシャル、好きなアルファベット、、、
小さなステッチでも、愛着はグンと増しますよね。
ハンドメイドの物はどれも世界にたった一つしかないけど、
そのなかでも、ちょっとトクベツな感じがしたりして^^
沢山の物があふれている日々の暮らしの中で、
長く大事にされる物が作れたらいいなぁ。と思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がま口、使っていますよ~~
お小遣い用にしました
大事に使わせていただきます
お礼は後ほど。。。
乾燥とともにインフルエンザもやってきましたね
お互い気をつけましょうね
はな URL 2009/09/13(Sun)13:00:06 編集
無題
がま口、使っていますよ~~
お小遣い用にしました
大事に使わせていただきます
お礼は後ほど。。。
乾燥とともにインフルエンザもやってきましたね
お互い気をつけましょうね
はな URL 2009/09/13(Sun)13:26:57 編集
はなさんへ
ガマグチ=お小遣い
ってイメージありますよね~^^
マチが大きめだから、意外とたっぷり入るんですよね~
お小遣い、たっぷりいれてください^^・・・うしし~^^

毎年ヒヤヒヤですが、今年は特別ですね。
マスクを常備して、手洗い、うがい、しっかりしましょうね~
ミカ URL 2009/09/16(Wed)13:47:31 編集
はじめまして
いつもお世話になってます。
まだまだブログについては不慣れなのでこれからもご指導お願いします。ときどき遊びにきますね。
さなべえ 2009/10/04(Sun)15:53:20 編集
さなべえさんへ
初コメント、ありがとうございます^^
これから素敵な作品がupされるのを楽しみにしています。

毎日忙しいけど、そんな中でも隙間時間を探して、お互いがんばりましょう^^
ミカ URL 2009/10/04(Sun)19:24:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<   * HOME 秋の足音   >>

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索