忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一雨ごとに寒くなっていくのかな。
今日は冷たい雨が降っています。

昨日は次男を幼稚園に送ったらどこからか金木犀の香り。
金木犀の香りはお誕生日の香り。
そうか。
もうすぐ、また一つ歳をとるのね。むふふ。
いくつになってもお誕生日はうれしいものです。

朝、お布団から出るのもおなごり惜しい季節ですね。
今日の寝姿^^;
 
うちの三兄弟、みんな何故か寝る時は腹を出して寝ます。
三男、これでよく寝てられるなぁ・・・。

起きたら起きたで・・・ ピッタリくっついてます。
くっついてるとあったかい~。

DVD鑑賞もこんなスタイルで。

 ブランケット、あったかいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほかほかになるね!!
この寝相、うちとおんなじ!!!おなか、でてるよ(笑)ここんとこ寒いから心配しちゃうよね+++
あたしの上に長男が乗ってくるから、重いのなんの!!
ブランケット、かわいい***風邪ひかないようにね!!!
komomo URL 2009/09/12(Sat)22:27:18 編集
komomoさんへ
あはは~^^やっぱりお腹がでてますか(笑)
次男なんて、おやすみ~、の後パジャマをまくって腹を出して寝ます。
走りたいのに走れない夢とか見てる時はたいてい長男が乗ってます^^;
ブランケットがありがたい季節ですね。
乾燥してきてるし、加湿、手洗いうがい、ですね
ミカ 2009/09/13(Sun)09:37:10 編集
今年も早い!
セプテンバ~
レ~インレイ~ン~
9月のあ~め~はせつなくて~~~

失礼を致しました

もう9月!
今年もあっとゆう間に過ぎていきますね
わたしも今月歳をとります

金木犀がどこからか香ってくると沈丁花?
どっちだっけ?
っていつも思います
(当然逆もあり)
どちらも好きなのであまり気にしませんが
Re-Born 2009/09/13(Sun)13:04:31 編集
ほほえましいです♪
自分には、血がつながってる甥が6人いるんです。写真の坊やたちもすんごい可愛い。思わず、にんまり。
Buyonon 2009/09/14(Mon)20:40:38 編集
Re-Bornさんへ
ホントに、もうすぐ今年も終わっちゃいますね~^^;

一足お先にお誕生日ですね。
物ごころついたころから
金木犀=もうすぐお誕生日
って図式ができていて、
小学生の頃、金木犀の香りのトイレの芳香剤が出た時はちょっと混乱しましたね~。
あれ?今なんがつ??(笑)
ミカ URL 2009/09/16(Wed)13:52:56 編集
Buyonon さんへ
子供の寝姿、なごみますよね^^

甥っ子さん達、もう大きいのですよね?
あっという間に大きくなってしまって、うれしいような、さみしいような気持ちです。
ミカ URL 2009/09/16(Wed)13:55:55 編集
無題
なんか良いね^^
兄弟はベタベタなのかな?家も喧嘩してもベタベタです^^;;
一雨ごとに。。秋を感じます。。
私も秋生まれ^^なので秋が大好きです。。歳はとりたくないけど(--;
hayseed URL 2009/09/16(Wed)19:26:50 編集
あたしの甥♪
また、書いていいの?聞かれてるみたいだから(笑)えっとですね、28歳から12歳まで勢ぞろいざますよ。甥と無邪気に遊んだ事はいい思い出なんです。近所に住んでるからよかったよ。
Buyonon 2009/09/17(Thu)20:47:13 編集
hayseedさんへ
こんばんは~^^
男の子って、くっついて、じゃれて遊ぶの大好きですよね。
図体のでかい長男もベタベタくっついて遊ぶの大好きです~
必ず最後は喧嘩してるけど^^;

秋の空気を吸うとシャキ~ンとします。
やっぱり生まれた季節だからかな^^
ミカ URL 2009/09/19(Sat)21:36:31 編集
Buyonon さんへ
わわ!ホント、各世代勢ぞろいですね~^^
近くにいられるのはなによりですね。
子供の成長は早いから、たまにしか会わないと、ビックリするくらい成長しちゃってますもんね。
ミカ URL 2009/09/19(Sat)21:39:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索