忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブ~ンと宇都宮へ。

one day shop yururi 堂  

5時までのところ4時半ごろ到着。
しかもすごい風!!
残り少ない予算の中、お菓子の型や、ピンをつれて帰りました。
 ラッピングもかわいい~~。

 nemoさん作、ピンのアップ。かわいい。

終了まじかで、残り少なかったのですが、お洋服や雑貨もかわいかったです。
欲しかった・・・でも、我慢しました。・・・泣。大人になったなぁ。
使ってる布も、好きなものばかり。
気がつくと、ジーっとみたり、なでたりしていて、、、やばいやばい・・・。

 端布、ちょこん、布に対する愛情が伝わります。
そして、この布をとっておく、ワタシ・・・。笑

いつもブログを拝見しています~とお話したかったのですが、
・・・言えなかった。
案外人見知りなのです。挙動不審になります。
今度は勇気をだして、お話してみたいです。

nemoさん、声をかけてくださってありがとうございました^^。
かわいくて、ラッピングのまま、飾ってしばらくながめます~。

素敵な人たち、素敵なもの達、たくさんの出会いがあったとても楽しい1日でした。
長距離運転、いつもありがとう。あゆみちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
nau nauのyochiといいます。
yururi堂でお声をかけさせていただいたものです。
お店にいらっしゃった時に、きっとミカさんとあゆみさんだ!と思ったのですが言い出せませんでした。
こちらのブログは読ませていただいていたので、ペチパンツをみて きっとそうだ!と思ったのです。。。
暮らしぶりが丁寧ですてきだなぁといつも楽しく読ませてもらっています。
後、私も編み物が大好きなので そのあたりも楽しみにしています。

あゆみさん、とってもお洋服すてきでかっこよかったです。

また、遊びに来させていただきますね。
yochi URL 2008/02/25(Mon)00:18:21 編集
イベント。。。
先日はイベントにお越しいただき ありがとうございました。
お子ちゃまを抱っこして大変なのに 私ったら嬉しさあまりにベラベラと…。
ブローチ ミカさんのところへお嫁入りさせていただいたんですね♪
ありがとうございます。 私もブローチくんも幸せです (^ー^)

↓ hibiさん・RE-BORNさんで いいもの発見できたんですね!
おおっ! ↑ yochiちゃんもミカさんとあゆみさんをご存知だったのね!
yochiちゃんの母子手帳ケースの生地が ミカのブログに載ってた生地と似てるなぁと思ってたのです。
もしかしたら 好き♪が似てるのかもしれませんね♪

ご一緒にお越しいただいたあゆみさんにも よろしくお伝え下さいませ m(__)m
nemo URL 2008/02/25(Mon)03:45:21 編集
こんにちは
yururi堂さんのイベントに行かれたのですね。私も行きましたが時間が遅かったのでお会いできませんでしたね。
最近のミカさんの日記を読んでいていつもお話ししたい!!と思っています。
刺繍の話、お味噌の話、イベントのお話し。。。
来週のネコヤドでお会い出来ることを願っています。。
はな URL 2008/02/25(Mon)08:35:31 編集
うふふ♪
またまた遊びにきてしまったら…
《5000》 の足跡 GET!
ひとり ニマニマと喜んでしまいました (^m^)
nemo URL 2008/02/25(Mon)11:42:11 編集
イベント旅行♪
イベント日和、満喫できたようだね
今回もレポートが待ちきれなかったよ~
私も同行できなかったのが残念せめて現地で合流で・・・と考えてたけど、今回は忙しくて見送りになっちゃって(T_T)
23日の出来事は、自分のブログもUPしたいところだけど、長くなりそうだ・・・というかいつになることやら(笑)
↑上記のコメントの皆さんにもお会いしたかったです~
KAKO URL 2008/02/25(Mon)18:37:59 編集
こんばんわ!
やっぱり、行かれたのですね!!!我が家は、土曜日は義母が忙しいので最初からあきらめていたのですが・・・hibiさんには、行きたいです♪
楽しいお出かけでしたね^^
猫柳雑貨店 URL 2008/02/25(Mon)19:34:11 編集
yochiさんへ
はじめまして。。。なのですが、ブログには、ちょくちょくお邪魔していました~^^。
赤ちゃんと園児がいて、きっと同じように時間をやりくりして、色々作っているんだなぁ、、、と勝手に親近感を抱いていました。男の子だし^^。
長男君とうちの次男はお誕生日も近いですね~。
毎日バタバタですが、あっという間に過ぎちゃう赤ちゃん期を楽しみながら、お互いがんばりましょうね!!

ベリーボタンさんのカットワークレース、yochiさんも好きなのですね!!
私も好きで、なかなかハサミが入れられません~。

ベスト、手編みなんですね!!すごいです~!色々な作品、みたいです。

これからも、よろしくお願いしま~す。

ミカ URL 2008/02/25(Mon)19:56:08 編集
nemoさんへ
なんとか間に合って、お邪魔できてうれしかったです~。
とっても素敵な空間でした。
みなさん、すごいです~。
ブローチ、もう、ラッピングもかわいすぎて、、、使いたいけど、そのまま飾ってあります^^。
りかちゃん、nemoさん作のパンツ買ったって言ってたので着ている所を見るのも楽しみ♪。

それにしても、スイミングが同じ級だったとは・・・
ビックリです。

ハイ!あゆみちゃんにも伝えます。

おおおおお~!!!
5000!!!
ありがとうございます!!
ふふふ、なかなか進まないけど、カウプレ、ちょこっと準備しています~
ミカ URL 2008/02/25(Mon)20:11:33 編集
はなさんへ
わ~!!はなさんも行かれていたのですね~・・・
時間が合えばお会いできたのですね!
お兄さんのお店にいた頃だったりして・・・^^。

雪のネコヤドから、あっという間に1ヶ月!早いですね~
お会いできるのを楽しみにしています。

娘ちゃんとブローチおそろいです^^
ミカ URL 2008/02/25(Mon)20:17:52 編集
KAKOちゃんへ
ホントだね!イベント旅行^^。
とっても充実してました。
kakoちゃんも一緒できたらよかったね~。
またの機会は是非是非!サファリツアーでもokよん^^。
23日の様子、up楽しみにしてます~。
どんなお宝をてにいれた???ワクワク♪
ミカ URL 2008/02/25(Mon)20:21:26 編集
猫柳雑貨店さんへ
行ってきました~。
hibiさんも、リボーンさんも、yururi堂さんも、よかったですよ!
hibiさん、素敵でしたよ~。
古い家具、いいなぁとしみじみ思いました。

最近寒いですね~。風邪ひかないように暖かくしてがんばってくださいね~
ミカ URL 2008/02/25(Mon)20:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索