忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

① 
 きんかんの甘露煮

② 
 かわいいな

③ 
 いちじくとレーズンのパン

④ 
 好きなクリーム詰めてください。


①②・・・りかちゃんから。

種をとるのが大変だったって。そうだよね。小さいのびっしり入ってるもんね。
こんなにつやつや!!美人さんです。
はちみつと、お砂糖と、水。シンプルだけど、おいしい。とまらない~。



③④・・・mintaちゃんから。

天然酵母と全粒粉。スライスしてクリームチーズと食べたいな。
空洞のコロネパン。なんだか、めずらしくてうれしい。焼きそばとか、ウインナー、詰めちゃおうかなぁ~笑



なんでも売ってるし、買っちゃえば簡単だけど、時間をかけて丁寧に作られたものは、やっぱりとってもおいしいのでした。


りかちゃん、mintaちゃん、ありがとう。ごちそうさまでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえいえ
とんでもございません。
喜んでもらえればなによりです。
う~ん写真に撮ってもかわいいな~(^_^)大変だけど、かわいいから苦にならなかったよ。
パンも凄くおいしそう
パン好きの妊婦としてはたまらないねえ。
りか 2008/02/26(Tue)22:04:07 編集
りか
ほんとう、眺めていたいかわいさね
でも、ながめていると、ついつい食べちゃうのさ^^。

パンね、クリームチーズなかったから、軽くトーストして、ハチミツつけて食べたよ。おいしかった~。
失敗した・・・全部食べないで、パン好き妊婦ちゃんに取っておくんだった~(> <)
ミカ URL 2008/02/26(Tue)22:46:01 編集
どうもです^^
ふぇ~~~~くっしょんっ!!
どこかでパンのお話が(笑)
お褒め頂きテレテレですぅ~。今度、多めにお持ちいたしますっ♪
今度は、もっと丁寧に^^そう、売ってるコロネって甘甘系だけど、朝食に好きなもの入れてもいいよね~。
金柑の種、大変!!美人さんになるわけだ^^
minta URL 2008/02/26(Tue)22:52:08 編集
mintaちゃんへ
聞こえちゃったかしら???^^
食いしん坊魂を発揮して、コロネ以外ぺロっと完食してしまいました~
おいしかったよ!!

ね!美人さんでしょ??
果物の色って、なんてかわいいんでしょ~。
生のくだもの(って言葉ある?)より、加工した果物の色のほうがぐっと濃くなってかわいいよね。
ミカ URL 2008/02/26(Tue)23:12:38 編集
無題
きんかんかわいいつやつやだね!ほっこりしちゃうわ~。
mintaちゃんのパン私も食べたいグ~ググ~
あゆみ 2008/02/26(Tue)23:29:25 編集
あゆみ
ごめん・・・食べちゃった・・・^^;
おいしかったよ~~^^vえへ。

きんかんちゃんはまだあるけど。。。時間の問題???

早めに来るべし~
ミカ URL 2008/02/27(Wed)00:12:44 編集
着実に、、、。
ミカチャン、こんにちは。
おいしそうな写真で つばをごっくんしそうです。
きんかんのつやつやのオレンジ色
とってもきれいですね。
手作りのパンもかみかみするとじっくりうまみの出てきそうな密度の濃そうなパンで
好みな感じです。
今、新しいオーブンがほしくってねえ。電子レンジのオーブン機能がなんか物足りないので。ARIさんのお菓子とか やきたいなあ(あっ、冷蔵庫は修理しました。2万4千円也です)
マレタケ荘、変わってましたね。前もよかったけど
新しいのもすごく新鮮でよかったよ!!着実に進歩していて、すごいね。尊敬します、師匠~~^^今度教えてください。
yume33 2008/02/27(Wed)14:16:00 編集
yume33ちゃんへ
ちょこっと、トップページだけいじってみたの^^。
少しリフレッシュです。ぷぷぷ~師匠?!とんでもないわ~。インストールだけで、何回問いあわせたことか・・・笑

冷蔵庫修理したんだね。またまたなんとも微妙なお値段・・・。
その金額じゃ、買えないしねぇ。
業務用の頼れる相棒のようなオーブン、欲しいね!
ariさんのお菓子、、、食べたくなったよ~。

きんかんもパンも、とってもおいしいの。
丁寧な仕事の成果だね。尊敬してしまいます。

たくさんupしてたね!
わ~い!とコメントしようとするといつも中断して、なんかタイミング逃してしまったわ。
c&sさんの本にこんなかわいいシャツ載ってた?と引っ張り出して見ちゃった。
yume33ちゃんのちょこっと加減、いいんだよなぁ。
ミカ URL 2008/02/27(Wed)17:13:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索