忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次はRE-BORNさん。



これは長男に。
時計の部品がふたに並んでいます。
長男のストライクゾーンど真ん中!なんですが、実はこういうの、
わたしも、大好き。
日の光に当てると本当にきれいです。

 精巧な部品の影。きれいだなぁ。

 ボタンを入れてみました。


先日のネコヤドでお取り置きをお願いしたアイロン。
やっとお迎えに来れました。


ふたにアイロンを置くことができます。
木の箱とかカタカナの「シャープ」とか、かわいい。
もちろん使えます。
置いておいてかわいいのはうれしいけど、使えればなおうれしいです。
パッチワークの時とか、きっと活躍します。

古い家電、といえば、、、

フリマでみつけたナショナルの扇風機。
おっちゃんお願い~っと、ねばってねばって値切って買いました。
いくらか、気になる???・・・300円ぷぷぷ。
赤でちいさく「ナショナル」
羽は水色。
これも現役選手です。音はうるさいけど。
どうして「ナショナル」なくしちゃうかなぁ。
ナショナルで、いいじゃない!!しかも、堂々とカタカナで書いて欲しい。
あかる~いナショナ~ル♪
寂しいなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!?!?!
フリマとはいえその扇風機がぁ~

反則です
レッドで一発退場!

うらやましい~
Re-Born 2008/02/25(Mon)21:48:59 編集
Re-Born さんへ
えへへ。
ほとんど反則技で値切りました。(笑)

きっとおっちゃん、退場してほしくて、安くしてくれたのかも・・・。

ボタンとか、羽の色とか、かわいいやつなんです。
ミカ URL 2008/02/26(Tue)14:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索