忍者ブログ
チクチク縫ったり、アミアミ編んだりしたもの。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上野動物園にいきました。
次男と三男、夫と私。「俺もいきて~」と言う長男は学校です。
とっても寒かったのですが、次男は動物をみて大喜び。よかったよかった。
前日は三男の調子があまりよくなくて、どうしよう・・・、留守番してるべきか、行くべきか・・・とモンモンと考えていましたが、
え~い、行ってしまえ!行ってダメなら二人で先に帰ってくればいいだけのこと、と開き直って行きましたが、終始ご機嫌で、
(あああ、行ってよかった)、としみじみ思いました。
次男も、弟と、父、母と行く!と楽しみにしていましたので。



そして、久し振りに動物園に行って驚いたのは、
動物たちが元気なこと。
ドーピングでもしてるんじゃなかろうか・・・って位元気なヤツもいました。
涼しくて、動物たちも過ごしやすいのかな。
画像は水浴びするゾウ。
もう、激しいのなんのって、すごい迫力。
ガラス越しに池があるのですぐ近くでみられます。
次男と、見入ってしまいました。
帰ってきてから次男に「何が一番すごかった?」と聞いたら、
「じょう」(象)といってました。
動物たちをいろいろな角度から見られる工夫がしてあって、
見どころ満載!でした。
動物園、たのしいなぁ。また行きたいです。

初めの画像は自分へのおみやげ。
なかのクッキーはクマの形でした。何入れよ♪




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
お帰りなさい^^こっちは寒くて雨降り出したから「みんな大丈夫かな~」って心配していたの。良かった~♪
私行った時は動物さん、営業する気ゼロ。ダルダルもいいとこでした~。
ライオンさんだけ恋の季節の季節に突入で「グォガァ~~~!!」と迫力満点でした。大人もワクワクですね、動物園(=^・^=)
minta URL 2007/11/04(Sun)13:35:07 編集
mintaちゃんへ
すっご~く寒かった!!雨はぱらっとふってあがったから、助かった・・・。
動物たち、いつでも、元気ってわけじゃないんだね。
なんか違和感をかんじてかんがえたら、動物が元気なんだ!!って気がついたのよ。
またいきたい~。
ミカ URL 2007/11/05(Mon)05:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
ミカ
性別:
女性
職業:
お針子
趣味:
縫うこと、編む事
自己紹介:
こんにちは。ミカです。
マレタケ荘101号室へようこそ。
日々縫ったり編んだりのお針子です

バーコード

お問い合わせ

ブログ内検索